※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_tkiy
妊娠・出産

妊娠30日前、女の子を授かり、不安や痛み、眠れなさを感じています。出産前の心境や赤ちゃんの胎動についての体験談を教えてください。

予定日まで30日になりました〜(*´ `*)
上の子いるからあっとゆうまの
マタニティライフ🤰‼︎
念願の女の子だし
早くお顔みたい♡会いたいー♡って気持ちと
2回経験済みのあの痛み⚡️
最近は怖さと激しい胎動、トイレの近さで
ほとんど眠れず…
産まれてからの寝不足に比べれば
なんてことないけど、眠い‼︎笑
土曜日の健診でまた蛋白がでてしまったら、
早めに出そっか〜と先生に言われ
だいぶビビってる自分(><)

そろそろ名前も本格的に絞らなきゃ👶
皆さんの出産直前の心境、
赤ちゃんの胎動、なんでも結構です!
教えてくださーい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

コメント

ちょこ♡

もうすぐ予定日の初マタです💓
陣痛ってどんな痛みなんやろ…と毎日ドキドキしてます(笑)

  • a_tkiy

    a_tkiy

    もーっ!いよいよですね(*´ `*)どんなかたちから陣痛に繋がっても、赤ちゃんの為なら痛みも耐えられますっ♡‼︎頑張りましょう(∩*´ω` *∩)‼︎

    • 11月7日
コジコジ

こんにちは!
9月末に出産した者です!
初めてのお産で、何もかもが初体験♪
ドキドキとハラハラと寂しさが
一気に押し寄せてきて、何だかよく
わからない感情のまま出産を迎えました!

切迫早産で2ヶ月半入院し、まだ
おなかにいてねーと毎日お願いし、
不安の毎日を過ごしたことが、
すでに懐かしく感じています( ´͈ ᵕ `͈ )
正産期になって1度退院しましたが、
今度はいつ来るかわからない未知の痛みに
ビクビクしながら過ごす日々。
陣痛ってどんな感じ!?
破水に気付かなかったらどーしよう!
と、ハラハラドキドキでした♪
赤ちゃんに会える楽しみと同時に、
私は「おなかからいなくなってしまう寂しさ」
に泣いたこともありましたよ!笑
もう胎動を感じることができないという
寂しさもそうですが、今までずっと
一心同体だったのに、離れ離れになる
気がして、とっても悲しかったです(>_<)
産まれてきてくれた時は、切迫だったのに
ずっとお腹の中にいてくれた我が子に
たくさんお礼を言いました♪

  • a_tkiy

    a_tkiy

    出産お疲れさまでした(´ω`)♡入院など経験されて、濃いマタニティライフだったのですね!色々な事があり、余計に愛おしく感じる赤ちゃん。奇跡ですよね〜✦ฺ

    • 11月7日
みるきー

初めての出産です💓逆子がいまだ治らず、37週で帝王切開を予定してます!!逆子体操つらすぎて、最近諦めモード(笑)元気に産まれてきてくれたらいっかと思うのと、陣痛死ぬほど痛いっていうからそれもやだなという気持ちと、お腹に傷残るのか〜とちょっと不安な気持ちと混ざりまくってます(´・ω・)でも。なるようになる!!と思うしかないですよね😊胎動感じるたび、もう少しだ〜とわくわくとドキドキがいっぱいです(^○^)

  • a_tkiy

    a_tkiy

    予定日近いですね♪
    逆子体操辛いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )ギリギリでぐるんっ!祈ってます♡わたしは陣痛からのお産しか経験がないので、おしるし、破水から始まったらパニックー( ˟ ⌑ ˟ )とドキドキです笑 それでもお産が始まれば、赤ちゃんも頑張ってるんだから!と思いながら頑張りましょう(*´ `*)♡

    • 11月7日
  • みるきー

    みるきー

    赤ちゃんと一緒に頑張ってるんだー!って思って乗り越えなきゃですね😊産まれてしまえば辛かったことなんて吹き飛ぶんだろーなって思います😊

    • 11月7日
  • a_tkiy

    a_tkiy

    そうなんです‼︎不思議と退院する頃には痛みも忘れてます♡笑
    男の子可愛いですよ〜😍

    • 11月7日