※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
子育て・グッズ

ムーニーSサイズのテープオムツが小さく、背中漏れがひどい。大きめのオムツを教えてほしい。

今までパンパースの肌いちSサイズ使ってました。
安かったのでムーニーのSサイズのテープを
買ってみたんですが、
小さめ?というかおへそも隠れないくらいです😱
太ももはむちむち君ですが
それにしても股上が浅くなります😵
体重は5.5キロです!

うんちがほぼ100%背中漏れします!
使うのが憂鬱なんですが
まだ20枚ほどしか使ってなくて
捨てるのはもったいなくて、、
頑張って使いきろうと思ってます😣
みなさんならどうしますか?

うんちの時はいつも大量にでるので
大きめのおすすめオムツ教えてほしいです🙌

コメント

☻

まだ早いかもしれませんがムーニーのパンツタイプ、うんち漏れポケットが付いてるやつに変えたらうん漏れなくなりました☻

  • しほりん

    しほりん

    おむつ替える時に足バタバタで
    変えにくいのでパンツもきになってました!
    うんち漏れポケット良さそうですね😃

    • 11月7日
こんちゃん

私はパンパースが一番大きく感じます(`・ω・ ;)
今はムーニーですが
パンパースからムーニーになった時に
大きさの違いにサイズアップになりました(笑)
オーガニックでなければ
パンパースもムーニーも値段にさほど変わらないと思いますし
パンパース使ってみては?

  • しほりん

    しほりん

    やっぱりムーニー小さいですよね🤔
    パンパースに戻そうかな!

    • 11月7日
miku

私もパンパース使ってましたが1度だけメリーズかムーニーにした記憶があります。
パンパースはウエストが深く、Sサイズは他のメーカーに比べると太もも最大なのでパンパースに戻してはいかがでしょうか?
私も💩もれして二度と使わないと誓いました笑
とりあえずうんちのあとに使うようにしてたけどやっぱりうんちの多い時期だったので漏れるのが嫌でフリルで10枚セットにして売っちゃいました^^;

  • しほりん

    しほりん

    漏れますよね😵
    パンパースに戻そうかな!
    フリルで売れるんですね🎵

    • 11月7日
ゆち/⛄️💛💙

グーンのテープタイプが大きめで
オススメです!

オムツ 余りで検索すると
活用法出てくるので1度見てみてください😉
もしくは知人などにあげるか
メルカリとかがいいのかなーとは思います😄

  • しほりん

    しほりん

    グーンも大きいんですね!
    余りはあげるか売るかなんとかします🙄

    • 11月7日
匿名希望

ムーニーは股上浅目ですよ‼
足回りなどは、パンパース、ムーニーが小さいですが、パンパースは一番って位股上深めです。うちは小さめだったので足回り細めのパンパースがぴったりでした。太ももムチムチくんならメリーズ、グーンが大きいです。
サイズアップすると枚数が減って割高なので小さい頃は同じサイズの小さい銘柄(パンパース→ムーニー→グーン→メリーズ)と一通り使って次のサイズにいってました

  • しほりん

    しほりん

    メリーズも大きいんですね🎵
    一通り使う方法いいですね🤗

    • 11月7日
グラミー

ムーニー、メリーズ、パンパースだと、パンパースが一番大きいのでオススメです。
ムーニーは股上浅めですよね〜。抱っこしてたら、毎回半けつになってました。あと横漏れも多かったですね🤔
うんちがゆるめで大量だと、うちはどのメーカーでも背中もれしちゃいますが、パンパースが漏れる頻度は低いようです。
余ったオムツはメルカリ等でサイズアップやお試しで使用したい人向けで何枚かセットにして出品とかどうですかね?売れるかはタイミングもあるかとは思いますが💦

  • しほりん

    しほりん

    ムーニー浅すぎてびっくりです‼️
    うちも毎回半けつです笑

    • 11月7日