※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo_ri.yu
ココロ・悩み

何か怪しい状況について悩んでいます。自分の思い込みであってほしいと考えています。

なんか怪しい。
気にし過ぎなんかな?
でも何か変わった。
もう分からん。
怪しいって思ってても
なんも探らんほうがいいんかな?
探ってもいい事ないやろし。
もし嫌な事が見つかった時どうすればいいんかもわからんし
このまま分からんままのほうがいいんかな?
でもすごいモヤモヤする。
でも知らんほうが絶対いいよな、、、
あー考えれば考えるほど辛い。
自分の思い込みであって欲しい。

コメント

おでこ

女の勘は当たります(笑)私の旦那も大体クロでした(*^^*)

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    ですよね、女の勘って怖いですよね…(−_−;)

    • 11月7日
*ひろまり*

詳しいことはわかりませんが、私ケータイ見ちゃう派です。笑
1回オイオイってことがあってから、本人にも見るからねって言ってあるんで!笑

私なら確認しちゃいます!
それからのことは軽々しくアドバイスできませんが、モヤモヤしたままだと、子どもにも影響しちゃいそうで…

結果的にいいようになることを願ってます!

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    ありがとうございます😢

    • 11月7日
sa♡

怪しいことがあったら私は探ります!
分からないままでいることの方が
モヤモヤして余計ストレスになるので、、

何も無かったらなかったでスッキリしますし
もしも何かあった時はお互いが納得いくまで話し合われてはどうですか??

思い込みでありますように😣

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    アドバイスありがとうございます

    • 11月7日
ママリ

もの凄くモヤモヤすると思いますが、探らない方がいいかな…と思います(> <)
実際、私はモヤモヤが離れず探って後悔しました。
浮気ではありませんでしたが、うちはどんどん悪い方にハマっていく感じします(^ ^;
なにも知らなければ今は笑顔で過ごせていたかもしれない。。

探った結果なにもなくスッキリすることもありますが、知らなくていいこともあります!
旦那さまとの今後の関係を特に考えていないのなら探らない方がいいですよ(> <)
1度信用なくすと回復させるの大変です💦

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    ですよね、わかってしまった場合どうしたらいいか分からないので探らないでおこうと思います!

    • 11月7日
まめも

私も里帰り後なんとなくふと思って
スマホみたら真っ黒黒でした(笑)

知らないほうが良いって言う人もいますが
わたしは一度気になったら
無理でしたので見ちゃいました😂(笑)
そこから償いなのか、
奴隷のように育児やってます(笑)

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    気になりますよね。。。

    • 11月7日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

もし黒だとわかって別れるなら探ります!

別れる気がなかったり 今後どうしていいかハッキリしなかったら見ない方がいいかと思います(T_T)

なんのプランも無く旦那の携帯見たら真っ黒でしたが、別れる勇気も出ず未だにしんどいです(T_T)

知らなきゃよかったし 知らない方が幸せでした(T_T)

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    アドバイスありがとうございます!見なければ嫌な気持ちにならなくて済むので見ないでおこうと思います!^ ^

    • 11月7日
GIGI

妊娠後期の時になんとなくiPhoneの中を見てしまってそれから夫婦関係がギクシャクしてしまいました(笑)でも、私は知って良かったと思っています。旦那さんはバレてなければそのままでしたし、それを知らずにずっと付き合って行くのもなんだかバカみたいで... こんなもんだったんだね!っていつでも別れる覚悟でいます!!

  • yo_ri.yu

    yo_ri.yu

    やっぱりギクシャクしてしまいますよね…(−_−;)

    • 11月7日