※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このちゃんママ⊂((・x・))⊃
ファッション・コスメ

乾燥肌、美白、毛穴の開きに効くオススメの化粧水シリーズってあります…

乾燥肌、美白、毛穴の開きに効くオススメの化粧水シリーズってありますか( ;∀;)?
今DHCのこの3点シリーズを使っているのですがいまいち効果が現れず(;ω;)

アルコールが入っていると肌荒れがすごいので、アルコールフリーのもでオススメなもの知りたいです!

コメント

たま はな

化粧水シリーズ?というか、化粧水ですが、私はハウスオブローゼのこれを使ってます✨
高いかもですが、3ヶ月くらいもつのでコスパはいいのかなと思ってます😊

• このちゃんママ⊂((・x・))⊃

ハウスオブローゼ初めて見ました( ;∀;)
    3ヶ月持つなんてコスパ最高ですね!
    私が今使ってるものは1ヶ月ちょっとで13000円ぐらいかかってしまいます(;ω;)

• 11月7日
  • たま はな

たま はな

意外と店舗数多いので、お近くにあれば行ってみてください!
    お試しとかすぐしてもらえますよ✨

このハウスオブローゼのも、化粧水と乳液と美容液買えば、18000円くらいします💦

あと、一回の使用量にもよりますかね😅
    ちなみに私は毎朝フェイスパックのみなので、使うのは夜だけです💦
    だから3ヶ月くらいもつのかもしれません(・_・;

• 11月7日

青森のど田舎なのであれば助かるんですけどね…笑

肌荒れしやすいんだから、高くてもちゃんと自分の肌に合うの使いなねって主人が言ってくれてたので私もハウスオブローゼ使ってみようかなぁと思ってます( ;∀;)

あたしは出かけない日はなにもつけないので、もしかしたら同じくらい持つかもしれないです(;;;;;°∇°)笑

• 11月7日
  • たま はな

たま はな

青森にも3店舗あるみたいです💡
    試してもらってから買うのがベストですが、公式通販もあります☺️

うちの主人もそんな感じです😆
    私は季節とかその時の肌のコンディションによって、別のシリーズとかも使ってます🍀

参考になれば嬉しいです😊

• 11月7日
さやぞー

四季彩って知ってますか?

初めて聞きました💦

• 11月7日
  • さやぞー

さやぞー

張りと保湿ばっちり2日で効果でました!

• 11月7日