※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

初めて子連れでディズニーランドに行きます。1歳児連れ&妊婦で、特典やオススメのこと、場所についてアドバイスをお願いします。ディズニーランド経験は7年ぶりで知識がありません。

今週平日、初めて子連れでディズニーランドに行きます♡

1歳児連れ&妊婦なんですが(主人と3人で行きます)、
なにか特典とか、オススメのこと、場所、他にも何でも良いのでアドバイスあれば教えて下さい!!

ちなみにディズニーランド自体、7年位行ってないので知識0ですσ(^◇^;)

コメント

あおい

はじめてのディズニーです、ってキャストさんに伝えると記念のシールステッカー貰えますよ⭐️
誕生日です、って伝えると貰えるシールみたいなものです(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
記念になるのでよかったらぜひ🌟

マタニティだと補助的なサービスがあった気がします。ただ事前予約だったかなと。あいまいですみません。

Miku:)

私も息子が1歳になる直前に行きました!
ディズニーの公式ホームページにママのためのページがあるので見ておくといいと思います!ベビーセンターの情報などが載ってます!
妊婦さんだと総合案内のところでアシスタントカード(だったかな?)をもらうとアトラクションに並ばずに乗れます!表示されてる待ち時間と同じ時間をお土産購入や休憩に使えます!
初めてのディズニーなら同じく総合案内でmy first visitてシールがもらえますよ!

はなのこ

妊婦だと、総合センター?でゲストアシスタントカードがもらえますよ。事前予約も出来ますが、しなくてもすぐもらえます。アトラクションの待ち時間を列に並ばずに待てます、2時間待ちだったら、2時間後にまたアトラクションの入り口に行けば入れてくれます!

ゆち

先週、一才七ヶ月の娘がディズニーデビューでした❤️私も妊娠8週でしたが、ゲストアシスタントカードは使いませんでした!お腹も出てないしまわりの目が気になったので😅一人目のとき、妊娠七ヶ月のときはゲストアシスタントカード利用してありがたいシステムではあるなと感じてます!

娘はコーヒーカップとメリーゴーランドが気に入って二回ずつ乗りました笑
その他に、ぷーさんのハニーハント、ホンテッドマンション、汽車にのり、ドナルドとミッキーと写真とりました♪

パレードも昼と夜みましたが、子供はノリノリで楽しめていました♪

大人だけでいくディズニーとは全然違いましたが一才七ヶ月でも、十分楽しめてたのでお子さんにとっても良い日となるといいですね♪

お子さんにとって初めてのディズニーということなので、キャストに申告すればデビューシールがもらえますよ!

妊婦さんならゲストアシスタンスカードがあるといいと思います!あと、車で行かれるなら駐車場の料金所で妊婦が乗ってることを伝えるとエントランスに近い場所に案内してもらえます!

おすすめはミッキーにお腹を撫でてもらうことですかね!

basil

コメントありがとうございます!
御返事遅くなってしまい&まとめてでスミマセン💦💦

ゲストアシスタントカード、初めてだとシールがもらえるんですね!
活用したいと思います!
ありがとうございました(*^^*)