※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1時間くらい前から、右側のお腹が突っ張るようなズキズキするような痛み…

1時間くらい前から、右側のお腹が突っ張るようなズキズキするような痛みがあります。
おへその延長線上の横?あたりで、その他は痛くなく、出血などもありません。
ずっと痛いわけではなく、おさまったり痛くなったりを繰り返してます。
手を当ててるとお腹の中がプチプチ弾く感じがあります。
この痛みは何の痛みなんでしょうか?
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

固くなって痛くなる事ありました!
検診で背中があるって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに固くはなってないんですが、赤ちゃんが中から圧迫してるんですかね💦明日とか痛みが続いたり他に何か症状が出たら病院に問い合わせてみようと思います。

    • 11月6日