※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

16週4日の検診で赤ちゃんの性別が分からず、先生についてると言われました。男の子かな?分かる方いますか?

今日16w4d、1ヶ月ぶりの検診でした🐨久しぶりに赤ちゃんに会えましたが大きくなってて形も人間らしく感動しました👏💓
そこで、おまたのエコーを見る前に全身を見ていて私が、ん?ついてる?と言ったら見ようとしなくても見えちゃったねと言われました😂
ついてるんだ~ってひとりで笑いながら色々考えてたら先生がちがう角度から見てあ~ついてるついてるとは言っていたのですがそこがどこだかわからず、、
最終的に確定か聞くの忘れたんですがこれは男の子でいいんですかね😲💦?!(笑)シンボルなんですかね?!
分かる方いたら教えてください🙏

コメント

男の子だと思いますよ(o^^o)
ハッキリと見えてると思います😊
おめでとうございます(*^ω^*)

• みみ

みみ

遅くなりました💦
    やっぱりハッキリ見えてしまいますよね😂(笑)
    ありとうございます❤

• 11月7日

めっちゃくちゃ可愛いですね😂❣️❣️❣️
エコーでこんなにしっかり顔もお股もみせてくれた事なかったから、羨ましいです☺️❣️ほんとに可愛い😂❣️💕💕💕

• みみ

みみ

遅くなりました💦そんなの可愛いって言われるとまだ産まれてもないのに嬉しすぎてニヤニヤしてすでに親バカ気分です😝❤w
    ありがとうございます😲💓

• 11月7日