※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

来年は27歳。そろそろ基礎化粧品にそれなりにお金をかけようかと思うの…

来年は27歳。
そろそろ基礎化粧品にそれなりにお金をかけようかと思うのですが…
30歳前後の方、どのようなものを使っていますか?🤔
SK-IIが使ってみたいのですが…高すぎて…とてもとても手が出せないです😂💦

コメント

初めてのママリ🔰

29歳です😂
SK2使ってます❣️
高いですがやめられません💦💦💦

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    やっぱりSK-II良いんですか😂💓💓💓
    んーーー、使ってみたい!!!でも勇気が出ない!!!(笑)
    他の化粧水とそんなに違いますか?🤔🤔

• 11月6日
  • シナモン

シナモン

ちなみに、どこからどこまでSK-IIで揃えてますか?
    化粧水と乳液だけではなくて他にも色々使ってますか?
    参考に教えてもらえると嬉しいです!💓

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最初は化粧水だけ!と思っていたんですがふき取り化粧水、化粧水、美容液、クリームを使ってます!クレンジング、洗顔、メイク用品はこだわりがあるので他のメーカーです!
    化粧水ははじめ少し保湿力が足りないな〜と感じましたがせっかく買ったから(1番大きいボトルでチャレンジしました)使い切ろうと使用しているうちに一本使い切る頃には肌質が変化してきてやめられなくなりました😂もしかしたらお試しで使うくらいじゃ良さが分からないかもしれないですがこれだけ支持されているのには理由があるなぁと思ってます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

SKⅡの拭き取りはコストコで約半値で買えるのでいつもコストコで買ってます☺

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    半値で買えるのですか😳😳😳
    他にもSK-IIのもの使ってますか?具体的に何をSK-IIで揃えてますか〜?🤔
    参考に教えてもらえると嬉しいです!!😍✨

• 11月6日
しましま

29歳です😍
ベネフィーク使ってます!☺️💕💕でも、ベネフィークでも肌が維持できなくなったらSK II使いたいです笑

まるふく

26歳です。
以前SKⅡを使用したことがあるのですが、わたしには合わず使用した部分が真っ赤に腫れあがり一ヶ月皮膚科にお世話になりました💦
高いからいいということではなく、自分にあったものを使用したほうがいいです😥

わたしは今はIPSAで落ち着いています(*^^*)

さらん

30代です😌SK-lI、高すぎですよね💦一度イベントでその場でお試し&試供品をいただきましたが、私にはあまり合わなかったです😖私は20代後半から韓国コスメを色々使ってます😙SK-IIと同成分の化粧品とか色々あってお肌に合えばコスパもいいしオススメですよ✨

malili

31です。
先日イベントで、SK-IIの肌年齢診断やってもらってそのまま購入してみました🤣
私も合う合わないがあるのかなという印象です。
普段はクリニークをずっと使ってます🤗
使い心地も値段も使い続けられるものが見つかるといいですね(^^)

hoshiko

32歳です。
少し前までは安いのしか使ってなかったですが、最近ソフィーナのライズというのを使ってます。

しっとりタイプを使っていますが、すごくしっとりして気に入ってます😊乳液もベタつかないので使いやすいですよ!

値段も化粧水と乳液で4000円ぐらいなのでそんなに高くはないかなぁと思います。ドラッグストアだと割引で買えますよ!