※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

おやつの量が難しいです。果物、牛乳、赤ちゃんせんべいを3時にあげていますが、夕飯もあるので💦

みなさん、おやつはどれくらいあげてますか?今は3時くらいに果物、牛乳、赤ちゃんせんべいとかあげてます。夕飯の時間もあるので量が難しくて💦

コメント

10:00にアンパンマンチーズ3個、15:00に牛乳200mlのことが多いです(*^^*)
果物はお昼ご飯のときにあげてるので。

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 11月6日
ゆず

私は赤ちゃんせんべい2枚ですかね ^_^♩

• いちご

いちご

それだけで足りますか?うちの子、これだけあげても泣いて欲しがります😅

• 11月6日
みぃたん0412

赤ちゃんせんべいはご褒美&特別なので普段は温野菜(茹で野菜)とかフルーツですね…前に何回かおにぎりとかあげてみたらご飯と勘違いしたのか満腹になるまでよこせと言わんばかりに大騒ぎで…なのでご飯系はあげません。

赤ちゃんせんべいだと2枚(一袋)あげても一瞬でなくなっちゃうので(笑)

• いちご

いちご

なるほど😣ありがとうございます😊

• 11月9日