※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
家族・旦那

旦那に今まで言われたかなり酷い事(忘れられない事)などありますか?それ…

旦那に今まで言われたかなり酷い事(忘れられない事)などありますか?
それ以来の夫婦関係はどうですか?接し方を変えたとか…
酷い事を言われて離婚しない理由はありますか?

うちは、
■セックスレスになったのは私のせい。←元々旦那から拒否られ続けて私が精神的に傷つき、もうその気もなくなったのですが。
■昔好きだった人と結婚してたらどうだったんだろうと考える
■元々結婚はまだしたくなかった←私から結婚をしたい事を話したが、最終的に旦那も結婚すると決めたくせに。

他にも色々と言われましたが、基本的に自分が被害者気取りな言い分で、アホかと思いますが。
子育てもワンオペで、ほぼやらないです。

次の日に言いすぎたと謝られましたが、言われた事は残りますよね。これ以来、100%で向き合う気にはならなくなったので、逆に喧嘩も減ってよかったのかもしれませんけどね(笑)

コメント

あや

死ね!ですね😤
ケンカすると必ず言われます(*´Д`*)
あとから、ケンカすると思ってない事言ってしまうと言いますが…ホントかどぅか(´艸`)*笑

うちの旦那も基本的に被害者気取りですよ!イヤになりますよね?(´艸`)*笑

• うーし

うーし

おはようございます☀
    ケンカする時ほど本音が出るんじゃないかと思っちゃいますけどね😤
    そう言われて言い返しますか??

男性は本当被害者気取りが多いんですかね~全く!

• 11月7日
  • あや

あや

おはようございます( ^ω^ )
    うちの旦那はケンカしてヒートアップすると暴言しかでないので、勢いで言ってるやろーなって思ってます😅💦
    死ね!に対してはスルーですよ!
    いちいち反論するのがめんどくさい😅

ホント…あの被害者気取りなんなんですかね?🤣笑

• 11月7日
  • うーし

うーし

おー!あやさん大人な対応してるんですね! すごいっ

基本的に喧嘩は解決するまでやる感じですか?

• 11月7日
  • あや

あや

全然大人な対応じゃないですよー😅💦私、イライラするとしゃべりたくないんで黙り込むんですが…それが逆に旦那をイライラさせて悪循環(´艸`)*笑
    旦那、口が上手いので丸め込まれます😭最近やっと反論できるよーになりましたがσ(^_^;)

とりあえず解決するまでやりますよ!
    旦那がしつこいので😅💦

• 11月7日
  • うーし

うーし

遅くなってすみませんっ
    子供の予防接種やら私の体調不良やらでバタバタでした💦
    旦那さんが解決するまで言い合いたいタイプなんですね。
    口がうまくて丸め込まれると、なんか自分が全部悪いみたいに進められっ嫌になりません?
    もう喧嘩もしたくなくなります😤

• 11月8日
  • あや

あや

いえいえ💦体調大丈夫ですか?😭💦

そーなんです…ケンカしたらお互い言い合ってスッキリしたいタイプみたいです😅結局私が悪いと旦那は思ってると思いますが、ここは俺が悪いけど、ここはお前が悪いって指摘されますσ(^_^;)口が上手いので、確かにって思ってしまう😭でも、納得できないことは言い返しますよ♡そーすると旦那が開き直るので腹たちますが…😤🌀笑
    ホントケンカは疲れます(*´Д`*)

• 11月8日
  • うーし

うーし

はい、だいぶ良くなりましたが、明日はゆっくりしたいと思います。
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    旦那さん口が達者そうですね〜、でもまだDVとかに発展しないだけいいかもですよね。うち、物に当たるんです💢
    本当やめて欲しいですよ。
    喧嘩って体力使いますよねぇ。うちは、なんか、もう喧嘩する気もなくなっちゃいましたもん。こんな相手と喧嘩しても無駄にしか思えなくて。
    喧嘩するほど仲がいいってのは、あながち嘘じゃないんだなぁと、ここまできて思いました。😑

• 11月8日
  • あや

あや

明日ゆっくりしてお大事にしてください😌💕
    ホント口達者ですσ(^_^;)で、自分が都合悪くなるとそんなの知らん的なカンジになります😤🌀あっ…ハシ投げたりしますよ😅1回、妊娠中にケータイ投げられてお腹に当たりそうになった時は本気でキレましたけど(´艸`)*
    物にあたるのムカつきますよね😅
    私もケンカ嫌です(*´﹃`*)笑

• 11月8日
  • うーし

うーし

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    物に当たるんですね!本当嫌ですちなみに過去に離婚は考えたことはないですか?

• 11月8日
  • あや

あや

何回もありますよ(´艸`)*
    まだ結婚して1年たってないのに🤣笑

• 11月8日
  • うーし

うーし

直接DVされたら完全に終わりなんですけどね😑

子供が可愛い事が唯一の救いです☺️

ありがとうございました☺️☺️☺️

• 11月10日
ちむさん٩(Ü*)۶

死ねブス
とかですかね(笑)
てめぇの顔のがよっぽどブスだわ って言いましたが(笑)

• うーし

うーし

おはようございます☀️
    それ本気で言ってくるんですか!?
    私ならもっと言い返したくなりますよ!
    あと、そんな奴のためにご飯も作りたくないし何もしたくなくなりますね😤

• 11月7日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

喧嘩してムカついてると
    平気でなんでも言ってくるんで
    本心なのかなんなのかすら
    わかりませーん☺️💗(笑)
    お前のがブスだよって私は思ってるので気にしません(笑)

• 11月7日
  • うーし

うーし

遅くなってすみませんっ
    ムカついて何でも言ってくるとしても、私なら心に残っちゃいます😓
    その分普段はとても優しいとか協力的とかなのでしょうか?

• 11月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

お疲れ様です😊💗💗
    残ってはいますよ😂⚡️
    全然協力的でもなんでもないですww

• 11月8日
  • うーし

うーし

やっぱ残りますよねぇ。
    私も、残りまくりです💢
    喧嘩は体力使うので、もう喧嘩もしたくなくなりました😑

• 11月8日

娘が生後2週間で具合が悪くなって緊急入院した時に、おまえがちゃんと見ていなかったから、こうなったって言われました…具合が悪くなった原因は咽頭炎と排気が上手く出来ない子で空気がお腹に溜まっていました💦💦のちにミルクアレルギーも発覚しました😑💧💧
旦那にそれを言われた時は、こっちだって必死にやっているんだよ💢って感じでしたし、マヂでこいつと結婚したの間違いだったわ😒って思いましたね。娘がいるから、離婚はしないけれど…最近はもうお金を持ってくるATMとかしか思っていません…

• うーし

うーし

おはようございます☀️
    おまえがちゃんと見てなかったから??
    うわ~すごくムカつきますね😠
    言い返しましたか?
    普段は育児は協力的な方ですか?
    うちもATMと思うくらいしか出来なくなりそうです😑
    普段から家のことに協力的でもないし、全部舵とってやってきたのは私なので、必要性をあまり感じないんですよね。

• 11月7日

退会ユーザー

大学病院の救急外来だったので、大声で怒鳴り散らしたりはしませんでしたが…夜中だったし…入院決まってから、ひたすら無視していました…ムカつくので、そのあと2ヶ月実家に逃亡しました…😒💦💦育児に非協力です。しかも起こさないと朝起きれない人だから、旦那年明けから3ヶ月海外出張なので…海外で一回頭冷やしてこい!!嫁のありがたみを思い知れ!!って感じです。2人目は欲しいから、排卵日狙って子作りするけれど…全然来ないから、私の卵子が旦那の精子を拒否しているのかも…😒💧💧私も旦那に必要性は感じないです…😑💧💧

• 11月7日
  • うーし

うーし

遅くなってすみませんっ
    すごいです!私ならそんな旦那さんなら2人目なんて考えられないかもです。子作りも、どんな雰囲気ですか?もう淡々とという感じなのでしょうか?私には今の旦那との子作りは本当想像すらもう出来ませんもん。
    気まずさというか、なんというか。。

• 11月8日

退会ユーザー

もう淡々とって感じですね…排卵検査薬使って陽性反応出たらやって…終われば何事もなかったかのように過ごすみたいな…😑💧💧でも旦那が、淡々とだとやる気がなくなってくるとか言ってくるので…声出したりしてあげますが…実際はめんどくさい…😒早く終われ!って感じです。娘の為にあと1人妹か弟を作ってあげたいから、子作りしますが、娘を産んだ影響でそうなったのかわかりませんが…二人目不妊症のような状態なので、病院にも通っていますが、妊娠出来たら、もうそういう夫婦生活はなくなると思います…

• 11月8日
  • うーし

うーし

いやぁ~すごいです!
    声出してあげるとか。話を聞いていて、うちはもう本当に終わってるんだなと痛感しちゃいました。
    でも、妊娠したら夫婦生活はなくなると思うということですが、元々旦那様は性生活はなくてもいい方なんですか?
    子作りのためにしてくれてる感じですか?

• 11月8日

退会ユーザー

旦那は性生活ゼロでも全然平気です…😑💧💧子作りする為だけにしています😒💦💦

• 11月8日
  • うーし

うーし

それでも付き合ってくれるだけマシですよー
    うち、子作りのためにもやれず、私の妊娠適齢期がきて、私が不妊治療の病院に駆け込み、人工授精です。
    ほんと、こんなことまで出来ない人です。
    で、今になりセックスレスの原因が私だの。女としてみれないだの、俺にだって性欲はあるだの。一層の事風俗でも行かせてくれればだの。ほんっとーーにワガママすぎるんですよ。

• 11月8日

「お前じゃもう癒されない」ですかね。
浮気とか不倫とは違いますが、他の女と遊んでるの分かって、謝罪してくれましたが、産後ヒステリックになってる私のせいだと言われ、私が余計にヒステリック起こしたら言われました。
勢いで言っただけと言われましたが、忘れません。
私にも非があるので、改善は試みてますが…時折思い出して落ち込みます。
離婚しないのは、心の底では夫の事愛してるし、夫もそうだと信じてるからですかね。でも辛いので、近々カウンセリングに通う予定です。

• うーし

うーし

癒されない、、私も似たように言われました。
    だからって他の女と遊ぶくらいならこっちとしっかり別れてから遊べよと思いますよ。
    うちも、会社の女とLINEしてて、理由が、落ち着くから。と。
    ならこっちと縁切ってからやれと言いましたよ。慰謝料と養育費しっかり払って下さい。と。
    勢いで言っただけだとしても、女と遊んでたのは事実ですもんね。
    許せないです😤
    カウンセリングですか? 精神科のような所でしょうか?

• 11月7日

退会ユーザー

こっちは必死で子供の世話しながらも家のことやって夫の事も支えてるつもりなのに、癒されないって…私もあなたに癒される事なんてほぼ無いですけどって感じです。
    ほんとこっち終わらせてからやって欲しいですよね、世帯は持ちたい、でも独身気分で遊びたいなんて都合良すぎます。
    うちの夫なんてバツイチで子供と離れる辛さ知ってるはずなのに…よっぽど私が離婚なんてしないと鷹を括ってるのかと。私は記入済みの離婚届まで持ってるのに。
    カウンセリングは精神科です。
    元々県の保健センターが主催してる親子教室で個別に臨床心理士さんに育児相談できる機会があったので、そこで育児ノイローゼとか産後うつの相談してたんですが…夫の女性問題で今まで以上に精神的にヤバいので、この前精神科医師の無料相談行ったら、授乳中だし薬は勧められないけど、病院へ来てカウンセリングだけでも受けると少し楽になるかもと言われました。丁度その医師のいる病院が、いつも親子教室でカウンセリングしてくれていた臨床心理士さんのいる病院なので、そこに行くことにしました。

• 11月7日
  • うーし

うーし

遅くなってすみませんっ
    旦那さん、離婚されないと思ってるんですね。その自信はどこからくるのか…
    バツイチの人は、前回の失敗から学んで、色々としっかりする方が多いかと思いましたが、ちがうんでしょうかね。
    旦那さんは、精神科に行くくらい病んでるだって事は知ってるんですか?

• 11月8日

退会ユーザー

お体大丈夫ですか?私も今子供から風邪もらってこじらせてます(´・×・`)
    夫の自信は私の言動とお金ですかね…私が夫の女性問題は許せないにしても、大好きでいつもベッタリなので。あと、夫は比較的同年代よりは稼ぎ良いので、離婚したら今の様な生活出来ないし、実家にもあまり頼りたくないと言ってるので、出ていかないと思ってるのかなと。
    前回の離婚は、前妻さんが義両親と合わない事、それを夫がフォローしきれなかった事(してたけど前妻は不満だった)が原因みたいです。私も義両親とは合いませんが。
    なので、その辺は前妻の時よりフォローはしてくれてるんだと思います。間に入って我慢してる部分もかなりあるので。そのストレスや仕事のストレスも女性問題に繋がってます。
    夫は病んでること知ってます。最初の発言の時はそこまでとは思ってなかったと思いますが。精神科医の無料相談とかも付いてきましたし。

• 11月8日
  • うーし

うーし

ありがとうございます、昨日よりはよくなりましたが、明日はゆっくりしたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    旦那さんの事、大好きなんですね。すごい!
    稼ぎがいいのは、確かに気持ちを抑えるには十分な材料ですよね…
    うちは、、、はぁって感じです。

ちなみに関係ないかもですが、出会いはどのような出会いですか?もしよろしければ教えていただきたいです。

旦那さんも一緒にカウンセリングに行ってくれるんですね!でもその原因を作ったのはむしろ旦那さんだと思うのですが、悪いと思ってるって事ですかね。

• 11月8日

退会ユーザー

大好き過ぎて余計に辛いんですけどね(´・×・`)いっそ嫌いになれたら…っていつも思います⤵ ⤵ ⤵
    これで稼ぎも悪ければ、私達に使わず遊びに使うなんて!って思うけど、私達も生活に困る事とか無いので…夫の小遣いどうしようと言う権利あまりないですしね(._."ll)
    うーしさんとこはご主人はあまり良くないんですか?💦

出会いは恥ずかしながら、私が昔デリヘルで働いていた時にたまたま来たお客様が今の夫です。そこで夫に一目惚れされて、個人的にデート誘われて付き合い始めました。結婚前提だったので、付き合ってしばらくで妊娠、半年で結婚しました。

夫も本気の不倫とかで無いにしても、他の女と体の関係を持ったことは悪いと思ってますし、それで私が傷付いてるのもちゃんと分かってくれてます。ただ、私が子育てでイライラして理不尽に当たられたりするとやはりムシャクシャして…って感じみたいです。なので、本当は夫自身もカウンセリングとか受けた方が良いのですが…今はまず私が先かなと。私がもっと夫に優しく出来るようになっても夫が変わらないなら、夫にもカウンセリングとか受けてもらうつもりです。

• 11月9日
  • うーし

うーし

すごいっ!
    そこまで大好きだと言いきれるなんて😲

うちは、稼ぎ良くないですよ。介護ですしね。金銭的に余裕が無いのはかなり喧嘩の原因に関わってることは確かなので、やはりお金は大事ですよ😓

旦那さん、女性と体の関係まであったんですか?
    ただ遊んでただけかと思いました😖

でも、Hmtasさんが働いていた経験が良く?働いたというか、男性がそういうことをしてしまう気持ちを少しは理解出来てしまうから許せるのかもですよね…
    私なら無理です…

一層の事、そうしてくれたら即別れるのになぁとも思っちゃいます。

• 11月10日

退会ユーザー

夫と出会う前は、結婚する気ない、子供も欲しくないと思ってましたから(^_^;

介護は友人も何人か働いてますが、キツいのに待遇良くなくて大変そうですよね(´・×・`)愛があればお金なんて!って言う人もいますが、それは幻想ですよね…💦
    私も結婚前はお金で苦労したので良くわかります😣

体の関係もありです!ただ、普通の浮気や不倫とは違って…男女複数人で行為をするっていう特殊なものなので、一対一で女性と会ってはいないんですよね(´._.`)
    風俗はもちろん2人きりだけど、風俗は私もやってたので、うるさく言うつもりは無いんです。
    どちらも相手の女性に気持ちなんてなくてタダのストレス発散ってのは良くわかってるけど、割り切れないです。
    私も許してはいませんよ。死ぬまで許さないからと言ってあります。

私も実際知るまではそんな事したら離婚してやる!って思ってました…でも、現実はそんな簡単に割り切れなかったです😭

• 11月10日
  • うーし

うーし

返信遅くなりました!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    複数人での行為、、、違法とかじゃかないんですね…
    すごすぎてびっくりです。
    ちなみに今は旦那様とエッチはありますか?

相手の女性に気持ちがなくても、発散だとしても、もう私なら無理です…
    子供がいると歯止めになりますかね…やっぱり。

• 11月13日
るーママ

ほぼ同じこと言われました。。(^_^;)

一生恨みますね。笑
今少ないながら離婚貯金始めてます(^_^;)

子供11ヶ月なのに、半年以上完全にワンオペです。父親になんてなりたくなかったと言われて、もう離婚するしかねーなこのクソとは😊と思いましたw

• うーし

うーし

おはようございます☀️
    恨みますよね😠
    うちは、あまりの発言の幼さっぷりに、自分の見る目のなさを痛感しました😓
    こんなやつ自分の事でいっぱいいっぱいで、家族の気持ちとか考えないんだなと思いましたよ。
    キャパ狭すぎなんですよね。

うちは、いずれ離婚するだろうと思って、家を買う計画はやめようと思ってます。辞めるというか、私が探さなければ自分から探すような人じゃないので、私がやらないってだけですけどね。

父親になんてなりたくたかった??
    酷すぎますね😤
    言い返しましたか?

• 11月7日
  • るーママ

るーママ

うわー全く同じです!!😂
    家買うのは離婚するだろうし辞めました。探すのは私だし(^_^;)旦那の経済力も心許ないので(^_^;)

じゃあ私が無理矢理結婚してもらって、父親になりたくなんかなかったのに無理矢理させちゃったんだ?ごめんね。

って死ぬほど嫌味込めて言ったら

うん。お前の言う通りだよ……俺が優しすぎるのが悪いんだよ。

って意味不明なこと言われたので、こいつ何人?ってなってもう話し合うことを辞めました(^_^;)そしたら家に入れてくれるお金無言でめっちゃ減らされました。

• 11月8日
  • うーし

うーし

遅くなってすみませんっ
    もしや、旦那さんとうちの旦那のタイプ似てそうですね😅
    そうなんです!探すの私なんですよね。結婚も、言われないと動かないタイプだったというか、要は受け身人間なんですよね。で、何かあれば自分が判断して動いてこなかった所を棚上げして、人のせいにする。ほんっと嫌になりましたもん。😤
    お金減らされたんですか😲 なんかそれも勝手ですよね。じゃぁご飯作れませんけど、って感じですよ😠💢

• 11月8日
  • るーママ

るーママ

似てる感じですよね(^_^;)ほんと受け身です。んで最後は全て私のせいにされます。

お身体大丈夫ですか?
    寒暖差もあり産後の身体にはきついですよね(T_T)

ご飯作るのは回数激減しました(^_^;)

• 11月8日
  • うーし

うーし

受け身って、よく言えば、やりたいようにやらせてくれる。でも、悪くいうと、何もやってくれないし、決めてくれない、人任せとかですよね💢

はぁ、本当もう喧嘩もしたくなくなりましたよ。
    無駄ですもんね。体力の無駄です。

体調は昨日よりはよくなりましたが、明日はゆっくりしたいと思います。ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 11月8日
  • るーママ

るーママ

まさにその通りですよね!(^_^;)

悪い意味での受け身です、旦那は……🙍

私も産後は8ヶ月間位ずーっと体調おかしかったです(T_T)ちなみに今は胃にストレスがダイレクトにきてます(笑)

ご自愛下さい😊✨

喧嘩しても話し合いしたくても、日本語とか正論が通じない相手なので、私は全てを諦めました……😂笑

• 11月9日
  • うーし

うーし

今は体調大丈夫ですか?
    私は少し良くなってきました😅

諦めても、同じ空間に住まなきゃいけないのって苦痛ですよね…
    ほんと話しかけるな!って思う時に話してきたりで、本当イライラしまくります😤笑

• 11月10日
  • るーママ

るーママ

ずっと食欲が全く無かったのですが、友達の励ましなどもあり吹っ切れ(?)元気になってきました😊

うちは、産後すぐの一番ツライ時期に旦那が忙しくなってしまい、

帰ってきて、
    お願い、
    助けて、、、

と何度も訴えましたが

ごめん、無理だわ。。仕事(>_<)

こればかりで
    辛くて辛くて泣いてばかりいました。そして、仕事が落ち着いても帰ってきてくれなくなり。マザコンの旦那は実家に帰ってばかりで、家にはお金をせびりに来るだけなのでもう春から別居みたいになってます(^o^;)

なので一緒には居ないのですが、最近連絡すらとらなくなってしまったので、離婚は目の前かも?と思ってます(^_^;)

• 11月11日
  • うーし

うーし

良くいえば仕事に熱心な旦那様なんですね…

仕事が落ち着いても帰ってきてくれなくなった時は話し合いもせず実家の方に行かれてた感じですか?

てことは、本当に子供の面倒見てないって事ですよね?
    近くに頼れるご両親とかはいらっしゃるんですか?

あちらの旦那様のお母様とかはどう思ってるんですかね、、ほんとに。。

• 11月13日
  • るーママ

るーママ

友達と遊んだり、休みもあったみたいなので嘘込みなんですけどね……(^_^;)最悪過ぎますよね(^_^;)

話し合いしようとしたら、もー無理!!!といきなり突っぱねられ……落ち着いて、子供居るんだからいい加減にしてよ。と伝え、なんとか話し合いしましたが

改善しなかったようで別居な今です(^_^;)

子供の面倒は半年以上丸々みてくれてないです。気にもならないようで。義母もそんな感じで……

持病のある高齢の母は一緒に居ますが、頼めることは少ないです(T_T)

• 11月14日
  • うーし

うーし

嘘まで、、ですか。
    うちなんて、飲みに行くと聞いてなくて連絡もなしに飲みに行っただけで帰ってきたは怒るのに、しろたんさんの旦那さんは日常的に嘘をついてたとなると、信用出来なくなりますね…

そうなると今は2人で住んでた家にお母様も来て一緒に赤ちゃんといる感じですか?

• 11月14日
  • るーママ

るーママ

明細も頑なに見せないし……それなのに、信用できないわけ?ってキレてくるような最悪な人間です(^_^;)

そうなんです(>_<)たま~……に母の体調のいいときには、オムツを替えてくれたり、洗濯物干してくれたりしてるので助かってますが、ほぼワンオペなのが現実なのでやっぱりちょっとツライですね(>_<)特に土日出掛けると、お父さんに肩車とかされてる子見たりすると羨ましくて悲しくてどうしようもなくなりますね、、

• 11月15日
  • うーし

うーし

お付き合いされてる時はそんなふうに旦那さんがなるなんて思わない感じだったですか?
    やはり子供が出来てから変わった感じでしょうか?

ワンオペ大変ですよね… うちもほとんど仕事で家にいても何もしてくれないのでほぼワンオペです。
    ただ、保育園に行ってるので、仕事してる時には大変ですが少し離れられるので、気休めにはなるかなという感じです。

しろたんさんもプロフィールに書かれてましたが、保育園に預ける予定なのですか?

• 11月15日
  • るーママ

るーママ

はい、豹変されました……(^_^;)

ツライですよね、ワンオペこんなに大変なのかと日々思います💦

はい。でもその前に離婚なのかな?とか思ったり……毎日連絡ないので何してるのかさっぱり解らなくて、すでに他人のような感じなんですけどね……💦

• 11月16日
  • うーし

うーし

ほんと、大変ですよね。もちろん子供は可愛いですが、ずっと向き合ってるとストレスも溜まりますもんね。
    発散できてますか?

もうどれくらい連絡とりあってないのですか?

うちも、旦那が休みの日でも全く保育園に送らなくなったので、本当カス野郎です。😡👊

• 11月16日
  • るーママ

るーママ

発散……あまりできてないような感じです(^_^;)友達と会うにも子供が居ると時間と場所によってはなかなか会いにくく……(T_T)

今月からですかね、パタッとなくなりました。それまでも不穏な空気?みたいな感じでしたが(^_^;)ついにきたかーと。。

休みの日も非協力的だと本当にガクッとしちゃいますよね(T_T)

• 11月17日
  • うーし

うーし

そうですよねぇ。
    私よりしろたんさんの方が心配になってきましたもん。
    食欲も戻ってきたとのことですが、本当気を付けて下さいね。

今後も私も旦那の事でまだまだイライラで書き込みさせてもらうこともあると思いますし、またしろたんさんとお話出来ればと思ってます!

くれぐれも無理しないでくださいね!

• 11月17日
  • るーママ

るーママ

優しいお言葉嬉しいです😊ありがとうございます(๑´ω`๑)

はい!
    またお話できたら嬉しいです(^^)!

ありがとうございました✨

• 11月18日