※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごん
ファッション・コスメ

運動時、胸が揺れないようにしっかり支えてくれるスポーツブラを探して…

運動時、胸が揺れないようにしっかり支えてくれるスポーツブラを探しています。
買ったことがないので、オススメがあれば教えていただきたいです(>_<)♡

左右に振動する、ダイエット(エクササイズ?)家電を購入したので、それを使う時に着用するつもりです。

また、スポーツブラって試着できるのでしょうか?
下着でもブラは試着可能なので、同じようにOKなのか…
服だと、インナーなしだと試着できなかったりするので…σ(´・д・`)

コメント

ちーまま

UNIQLOのスポーツ用ブラをナイトブラとして使っています😊

結構、ホールド力ありますよ😍

• ままごん

ままごん

回答ありがとうございます!

昨日試着してきました!
    ホールド力もあって着心地も良かったので2つ買いました〜♡
    おかげでいい買い物ができました(*´-`*)
    ありがとうございました(*´∀人)

• 11月9日
ガオガオ

ワコールから出ているCX-Wというものがすごくいいですよ^ ^

用途に合わせてホールド力を選べます☺︎

細かいサイズ表があるので、スポーツ用品店で表を参考にして私は買いましたが…
もしかしたら試着も出来るかもしれないですね^ ^

• ままごん

ままごん

回答ありがとうございます!

スポーツ用品店で見てみたらありました!
    試着もできました!
    ホールド力はとてもあったのですが着脱しづらく…ってそりゃそうですよね(´;ω;`)
    今回は違うものにしてしまいました💦

ランニングの際やジムで使う時にピッタリな商品ですね✨
    情報ありがとうございました(*´∀人)

• 11月9日