※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりゅ
妊活

トイレットペーパーに血がついているが、生理か不正出血かわからず不安。薬を飲んでおらず、病院も行っていない。少量の出血で同じ経験の方いますか?

昨日も投稿したのですが
昨日と今日お手洗いのときトイレットペーパーに血が着きました。昨日より少し血の量増えてました。
多嚢胞性卵巣症候群で薬飲まないと生理が来ないほどの不順なんですけど
今回のは生理なのか不正出血なのか全く別物なのか…
六月から病院行ってなくて薬も注射もしてません。
なのになぜ血が出るのかとても少ない量ですが、
オリモノシートにほんの数滴つくくらいです。
わかる方・似たような体験してるかたいますか?

コメント

deleted user

私、まさにすべて同じパターンです!
私は無排卵で不正出血と言うことになってました💦
不正出血も、多分同居などのストレスで出血していました💦

  • ぽりゅ

    ぽりゅ

    病院行って不正出血って言われましたか?
    旦那が転職したばかりで保険証手元にまだ届いてなくて…実費は痛いので病院にいけてないです。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそうでした💦
    最初は子宮にポリープが出来ていて、それで不正出血しているかもと言われましたが、検査したらポリープもなくストレスで、生理も3か月止まってての不正出血かなと言うことでした😣
    保険証無いんですね💦💦それを電話で病院に相談してみて、もし、診察が必要なら保険証が無いことを相談されてみてはいかがですか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、不正出血は今年の6月半ばから7月いっぱい毎日おりものシートに少しつく程度の出血がありました。

    • 11月5日
  • ぽりゅ

    ぽりゅ

    明日も血が止まって無かったら電話してみますね!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方が良いと思います!心配ですしね💦💦

    • 11月5日
  • ぽりゅ

    ぽりゅ

    多嚢胞性卵巣症候群で薬か注射した時にしか生理来なくなってたので不安になってました!コメントしてくれてとても助かりました!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうになりますよね😭全く一緒のパターンなので気持ちよくわかります😭
    お大事にしてください✨

    • 11月5日