※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

クリスマスツリーを買う予定です。室内用で、2歳の子供が喜ぶサイズを探しています。皆さんはどこで買いましたか?大きさはどれくらいがおすすめですか?玄関に置く予定です。

ハロウィンが終わったら、クリスマスだぁ!!

ということで、クリスマスツリーを飼う予定です✨
我が家には、まだ無くて💦

子供も2歳になるので、喜ぶかなぁと思って。

みなさんは、クリスマスツリーどこで買いましたか?
あと、どれくらいの大きさのですか??
良ければ教えて下さい!!

ちなみに、室内用です。
玄関の入ったところに置こうかなぁと思ってます。
(リビングは、配置的にちょっと厳しくて💦)

コメント

YJM

我が家はニトリで買いました😄🙌

ちょうど娘より、ちょっと大きい位のやつです(笑)

まー

トイザらスで買いました!
150センチだった気がします!
飾りも全部込み込みなので便利でした笑

因みにおしゃれな感じがよければ
niko and…のツリーがオススメですよ!くすんだ緑色が綺麗で、サイズも三種類あります
ネットでも買えたはずです!(飾りはついてません!)