※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

授乳ブラについて悩んでいます。妊娠前はF70~G70を使用。出産前からブラトップを着用し、胸のサイズが分からず、体重は10kg増。ホールド感があり、授乳がラクチンな授乳ブラを教えてほしいです。おっぱいが垂れるのは勲章だが、妊娠前の胸をキープしたいです。

授乳ブラについて悩んでいます。
妊娠前はF70~G70を使用していました。
もう出産間近になりますが、妊娠初期からずっとブラトップを使用していたため、正直今の胸のサイズは分かりません。
体重はおよそ10kg増えています。

少々、値が張ってもいいのでホールド感があり、授乳がラクチンなオススメの授乳ブラを教えてください😫

おっぱいが垂れるのは母親としての勲章ってことは分かっているのですが、少しでも妊娠前の様な胸をキープしたくて😣

コメント

みぃ

少々値は張りますが、産前産後使えるものとしてワコールでブラ買いました!
きちんとお店の人にサイズ合わせてもらって自分に合うサイズのもの使用してます!授乳ブラとしても利用できますよ!!!

まめ

私もだいぶ悩みました。
妊娠前はG65だったのでMだとかLなんて買っても溢れるしアンダー緩いし…
写真のブラはトップとアンダーの差があるサイズの方でも対応のものがあったし、ノンワイヤーでもホールド感はありました。
ただ、私は真ん中から乳首がこぼれてきたため、結局スポーツブラタイプでホックになってる物にしました😅

• CLO

CLO

横からすいません!
    これ買いましたが、割と良かったですよ(^_^)ノ
    妊娠前はE70でした。
    買ったサイズはGLです🙌

• 11月5日
  • まめ

まめ

私も出産前はGMがちょうど良くてステキ💕と思って、産後収まらなくなったのでGLも買いました。が、真ん中から乳首がこんにちは!してきちゃうので、残念ながらもう少ししぼんでから着用します😭
    でも着け心地はいいですよね😊

• 11月5日