※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
家族・旦那

もう旦那のガキ加減には疲れました…1度離婚しようとしたのがかけもちの…

もう旦那のガキ加減には疲れました…

1度離婚しようとしたのが
かけもちのバイトが休みの日に
仕事といってゲーセンのコインで遊んでたこと。

今日発覚したのは
最近ハマりだした様子のスナックワールドというカードゲーム?がゲーセンにあって
それをきっと仕事がまだ終わらないといってゲームセンターにいって
していること。。。
車の中を漁っていたら、いろんな名刺とかカードが入っているところの
後ろに20枚ほどのゲームのカードを
隠しておりました( ´ิω´ิ
女の影などあるわけでもなく
お金をそんなに使っているわけでもないですが、小さい嘘でも本当に
嘘が大っ嫌いなもので
もうイライラが止まりません、、
小さい人間でしょうか。。
しかもしている事がガキすぎて呆れてしまいます。。
なんか小さくてもいいので仕返ししたいけど、思いつきもしないし。。
なにかアドバイスください疲れました😭

コメント

波音

旦那さんに対してガキだなと言ってるのに、なにかしら仕返しという考え方の主さんも同類だなと思います。

嫌なことされるから嫌なことを仕返す。
ではいつまでも解決しないと思います。

• カレン

カレン

確かにそれもそうですね( ´•௰•`) ちゃんと話し合ってみます、、

• 11月5日
マイメロ

仕事といって嘘ついてやるのはなぜなのでしょうか❓ダメだといってるからかなぁと思いました。お小遣いの範囲なら私なら許します。それくらいの趣味かわいいもんです。これで離婚なんて…

• カレン

カレン

ダメとはいってません。 。行く時はなんでも行って大丈夫だから、嘘だけはやめてと言ってます。
    私が仕事をしているあいだ育児は旦那なので子供がいるとなかなか遊びにいけないからかもしれません(;Д;)

• 11月5日
4児ママ

ダメダメ言うから隠れて行くんだと思います(;_;)
行ってもいいから一言お願いとか何時までには帰って来てね‼とかにしてみては?

• カレン

カレン

ダメということは言っておらず
    嘘だけはやめて、ちゃんといえばふつうに遊びいっていいから
    と言ってます、、

• 11月5日
  • 4児ママ

4児ママ

そうなんですね(T_T)
    それは嫌ですねー

• 11月5日
  • カレン

カレン

それでこんなに隠される意味がわからずどうしたらよいのかわかりません(;Д;) 浮気とかならガツンと怒れるけど、こんな事だと、、笑

• 11月5日
  • 4児ママ

4児ママ

旦那さん的に遊びに行く事に後ろめたさがあるとか?ですかね(^_^;)

• 11月5日