※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRN
妊娠・出産

尾てい骨あたりが痛む症状で、腰が弱い家系でぎっくり腰経験あり。同様の経験者いますか?対策があれば教えてください。

まだ初期ですが、尾てい骨あたりが
ピキピキ⚡︎と痛みます。
ふと、動くと、ピキッ⚡︎
ゴロゴロとしていてもピキッ⚡︎

元々腰が弱い家系なのもあると思います。
二十歳頃にぎっくり腰もやっています。
5.6wあたりにも、軽いぎっくり腰になりました。

昨日から夜になると
尾てい骨あたりが痛むのですが
同じような方いらっしゃいますか?

なにか対策などあれば、
教えてください(´•ω•̥`)

コメント

Edy♡

トコちゃんベルト2おすすめですᵅั◡-ॢ)✧˖°♡

misamo

私は中期からでしたが、尾てい骨とっても痛かったです!
それが治ることなく出産まで続きました(;;´_ゝ`)
しゃがむのも立ち上がるのも寝返りするのも辛くて大変でした💦

対策としては腹帯を巻くくらいでしたね…。
腹帯巻くとすこーしは楽になりました☆
でも、痛みがなくなるってことはなかったです💦
なので自分なりにどうやったら動く時に痛くないか試行錯誤しながら行動してました。
家族から見るとかなり変な動きだったようで笑われました(笑)

辛いですけど、頑張ってくださいね(¨̮)