※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki:)
雑談・つぶやき

旦那の友達が10月10日に男の子を出産して、昨日旦那と一緒に会いに行っ…

すみませんただの愚痴です
旦那の友達が10月10日に男の子を出産して、昨日旦那と一緒に会いに行ってきました
うちは4ヶ月半の娘がいて、今娘は頭の後ろの部分がだいぶハゲてます
でもハゲるのは当たり前だし変なことじゃないはずです
なのに旦那の友達に、俺の周りの人に聞いたらみんなそんなにハゲなかったって言ってたよ
ハゲすぎでしょと笑われました
しかも何回も何回もその事を言うのです
元々そういうタイプとは分かっていたけど娘の事を悪く言われてとても腹が立ちました
そんなに頭の後ろの所がハゲるのは変なことですか?本当はハゲないものなんですか?
思い出しても腹がたちます
もう旦那の友達には娘を会わせたくないと心から思いました

コメント

MO

うちも後ろめっちゃハゲてますよ
(。・ω・。)♡
周りもそれが普通みたいな感じですし、むしろ今しかないので可愛いって思ってます😍

その方嫌な感じですね…わざわざ周りに聞くのも意味分からないですし!笑
関わらないのが一番です!

  • miki:)

    miki:)

    やっぱりハゲますよね!それにこのハゲは良い子の証だと思ってます!
    関わらないのが1番…それが1番ですね

    • 11月5日
きいろいたまご

寝っパゲですよね💡
全然変な事じゃないですよ!
そのお友達が知らないだけで、気にしないで大丈夫ですよ!

  • miki:)

    miki:)

    何も知らないし分かってないのにそういう風に言われるととっても嫌な気持ちになります!
    気にしないのが良いですよね

    • 11月5日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

友達、デリカシーないですね🙌
自分の息子さんがハゲたら気づくんじゃないんでしょうか??

うちの息子は元々髪の毛が薄毛なのでこれ以上ハゲとかにならないように、ドーナツ枕で寝かせてかなり神経質に確認したり、寝てる報告を左右バランス良く日によって変えたり、ドーナツ枕の下にガーゼひいたり、色々やってたらそんなにハゲにはならなかったです

  • miki:)

    miki:)

    うちは髪が長いんです…
    だからハゲてる所が逆に目立ってしまって…

    • 11月5日
サチママ

うちも女の子ですがめっちゃハゲ散らかしてましたよ😅
しかも周りかなりのちぢれ毛(笑)
それでも当時は可愛いって思ってました💓
旦那の友達そーゆー人いますよね。
うちは自閉症で言葉がうまくしゃべれないのですが『シャブしてんか~?笑』って言われてひどく傷つきました😔
あとで旦那に愚痴ったら娘の障害言ってあるけど悪気ないからってなぜか向こうのフォローされました😒

  • miki:)

    miki:)

    自分の子供の事を言われると本当に許せないんですよね
    相手は悪気がないのは分かってるんですけどね

    • 11月5日