※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🌱
妊娠・出産

妊娠後に左脇にイボができ、副乳かもしれないと思っています。同じ経験をした方はどれくらいいるのか気になります。副乳はそのままにしている方もいるのでしょうか。次回の検診で確認します。

妊娠してから左脇の近くにイボが
出来て色々ネットで調べると
副乳とやらのようです👀
次の検診の時に病院でちゃんと聞いて
みようと思ってます!
妊娠してから副乳が出来た方って
どれくらいいるのかな?
また出来た方そのままにしてますか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

質問とちょっとズレるかもなのですが、、私は元々副乳があります^_^
妊娠して、少しずつ大きくなってくるみたいで、母乳のようなものが出る人もいるみたいです!
特になんともないので、気にしてませんでした🙇

  • na🌱

    na🌱

    母乳が出るんですか😲すごい!😲
    そうなんです、痛くもないし痒くもないし
    あ、ここにいぼあったなみたいな!笑

    • 11月4日
pooon

出来ましたよー!😄
なんなら子ども産んで1ヵ月くらいはずーっとありましたが完母になって需要と供給が伴ったら、自然となくなってました😊

  • na🌱

    na🌱

    なくなるんですね😲
    私も妊娠してから出来たので、
    いずれ無くなるのかなぁ🤔❓

    • 11月4日
なっちゃん

私は出来ませんでしたが、知人が妊娠中に両脇に出来てました!初めて見たのでびっくりしたのを覚えてます(*´ー`*人)その人もそのままにしてたらなくなってましたよ♪

  • na🌱

    na🌱

    無くなるんですね😊ほっといてみます😊🌱

    • 11月5日
とむ

片方だけあります😁
しこりみたいに固くなって最初はびっくりしましたが、妊娠中だけで、今は気になりません😊

  • na🌱

    na🌱

    無くなったということですか?😲

    • 11月5日
makiki

妊娠出産して、副乳があったことに気づきました😅 1人目出産して、2日目くらいから、おっぱいだけでなく脇がボコボコに腫れて、心配になって看護師さんに聞いたら、副乳だね!って言われました。

おっぱい出やすいし、飲ませてるうちに落ち着いてくから大丈夫だよーと言われ、とくに何もしませんでしたが、自然に腫れは治まりました☺

  • na🌱

    na🌱

    おっぱい出やすいはすごく嬉しいことですね😊

    • 11月5日