※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで木製のおままごとキッチンを考えています。候補はウッディプッティ、インディゴジャム、IKEA。男女の双子のため、マザーガーデンは除外。使ったことのある方、良い点や感想を教えてください。野菜は磁石タイプのウッディプッティを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

おままごとキッチンについて教えてください
2歳のお誕生日プレゼントに木製の、おままごとキッチンの購入を考えています
現在 候補に出ているのが、
ウッディプッティ、インディゴジャムのキッチンダイナー、IKEA です
マザーガーデンもいろいろ楽しめそうなキッチンですが、男女の双子なので娘用のプレゼントですが息子も一緒に遊ぶ事を考えて、候補から外しました
上記3つをお使いの方、良い点 悪い点 や感想を教えてください
お野菜などは、磁石タイプのウッディプッティを購入しようと思っていますが、他におすすめありましたら教えてください

コメント

ahgy.m

2歳の誕生日にIKEAのキッチン買いました(*'∀'*)別でお野菜なども木のマジックテープの物を購入してます♫

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    IKEAのキッチンは、おたまとかかける所も多いしレンジが上にあるので、下の棚は収納たくさん出来そうで魅力的です
    お子さんたくさん遊んでくれてますか?
    IKEAから出してる、鉄のお鍋セットじゃなくて木製のお鍋を置いても変じゃないでしょうか?

• 11月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

毎日遊んでますよ(*'∀'*)
    キッチン自体が木なので、他も木の物でも問題なさそうです♫

• 11月4日
  • もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    とても参考になりました(´∀`)

• 11月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

ちなみにこんな感じです☺︎

• 11月4日
  • もっこ

もっこ

このお鍋やおたまなど、購入予定の物と同じです!!
    とっても可愛いですね(´∀`)
    シンプルなキッチンかなぁと思いましたが、このくらいがちょうど良い気がしてきました

• 11月4日