※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛心mama
ココロ・悩み

35週5日で、おしるしと激痛があり、ウテメリン服用中。38週で誘発分娩予定。痛みの原因は何でしょうか。

35w5dです。
35wの時におしるし来て10分間隔の張りがあり、ウテメリン1日3回服用しています。38wで誘発分娩予定なのですが、おしもが激痛なんですけど、なんですかね、これ。

コメント

☆milky way☆

陣痛だったら怖いので電話して診てもらったらどうでしょうか??

前駆とかなら安心ですから☆

haaaaaan

赤ちゃんがおりてきてる痛みではないですか?頭が骨盤にハマって押される感じというか圧迫される痛みというか。そうすると間隔のあるお腹の張りというよりはずっと重たい感じだと思います。

ち〜ママ

私も今日で、35週5日です。
おしるしは来てないのですが、私も3週間前くらいからおしもらへんがすごく痛いです。寝返りした時や横になる時に痛みます。。ほんとなんなんですかね?T_T 恥骨が緩んでるのかな?(>人<;)