※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
サプリ・健康

妊娠線予防にエルバビーバのSTMクリームとSTMオイル使われてた方います…

妊娠線予防にエルバビーバのSTMクリームとSTMオイル使われてた方いますか?♪( ´θ`)ノ
使用感教えて下さい♡

コメント

min

使ってました〜!
のびも良いし何と言っても肌がしっとりすべすべに( ̄▽ ̄)
おかげで妊娠線ゼロです♡

nishi

使ってます^_^
ヴェレダのオイルも使いましたが、クリームの方が保湿が長持ちしたので、クリーム2本目です♡
臨月ですが、妊娠線今のところなしです♪

☆ちい★

使ってます^ ^♥️
保温力ありますしオーガニックってのも安心ですよね🎵
余ったら産後のベビーマッサージに使えるのも嬉しいです(・ω・)ノ✨

✴︎jomy✴︎

本当ですかー⁈♡
なら良かった〜‼︎
これに決めます♪( ´θ`)ノ

✴︎jomy✴︎

そうですよね〜(^^)
なので大きいボトルのやつ、買っちゃおうかと思います♪( ´θ`)ノ

✴︎jomy✴︎

良かったですね(^^)
ニベアの青缶で安く済ませようと思ったのですが、伸びが悪くうまく塗れなかったのでエルバにしようと思います♪( ´θ`)ノ

nishi

エルバおすすめです(^O^)/
妊娠線お互い出来ずに無事出産できますよーに☆

みさ♡

私も使ってます!妊娠線できていません‼︎
ちょっと高いけど、ベビーマッサージにも使えるし、重宝してます。

✴︎jomy✴︎

ボトルで購入することにしました♪( ´θ`)ノ
私もできないようにがんばってマッサージします‼︎

みさ♡

妊娠で伸びた皮膚を元に戻しやすくなるらしいから、オイルとクリームを使い分けると、よりいいらしいですよ〜🎵
私は、風呂上りにオイルで保湿して、朝クリームで優しくなでるように妊娠線ができやすいところにのばして使ってます😁👍