※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんri—
妊活

妊娠検査薬は性行為から何日後に確実な結果がでますか?みなさんはいつごろ検査薬をされましたか?教えてください🙇‍♀️

妊娠検査薬は性行為から何日後に確実な結果がでますか?
みなさんはいつごろ検査薬をされましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

3週間後ですかね??
私は元々生理が遅れることがたまにあったので生理予定日から1週間後くらいに検査しましたよ☆

ラウレア

性行為から何日では無くて、次の生理予定日には確実な結果が出ますよ♪

仲良しから何日かはわかりませんが私は2回とも生理予定日に検査薬使って陽性でました〜!
うちの場合2、3日に1回ペースなのでどのときに妊娠したとかは、はっきりわかりません😅

私は2週間後にしました☺️

生理予定日頃に1週間後から使える検査薬でしたら濃い陽性でました!

生理予定日の3日後に検査して陽性でした。いつも規則的な周期で生理がきていたので、生理遅れてるから検査しよ〜って思いました\(^^)/

仲良しの日は排卵予定日でした。
なので仲良しの日から2週間と3日で検査しました