※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

出産後の体質変化でアトピーや結膜炎が悪化し、化粧もできず困っています。改善方法はありますか?

出産したら体質が変わると聞きました‼️
私はめちゃくちゃわるくなって
アトピーも酷くなったし結膜炎もなおりせん‼️近々結婚式もあるので化粧もできず困ってます‼️顔のアトピー が酷いと外にも出たくなくなります

改善したかたいますか‼️?

コメント

ぱんだぱん

私もどちらかと言うとひどくなりました。
5年位前から汗もが良くできるようになって薬で妊娠中もよく抑えてます。
喘息も治らず、娘も遺伝しちゃいました。
私は使ったことありませんが、顔のアトピーとかには尿素で手作り化粧水が良いと聞きました。作るのは簡単で安いらしいです。いかがですか?

• あ

手作り化粧水思いつきませんでした‼️しらべてみます‼️

• 11月4日

皮膚科に行っても変わりませんか(>_<)?
私は背中に軽いアトピーがあり、皮膚がポロポロと落ちる程の乾燥がありましたが皮膚科の薬で治りました!
顔中にニキビが酷かった時も皮膚科で治りました!
皮膚科は自分に合う合わないがかなり別れるので、合わない皮膚科なら、他の皮膚科を受診した方が良いですよ💡
結膜炎は眼科の点眼薬効きませんか(´・ω・`)?

• あ

眼科の目薬 も効かず皮膚科も行ってます‼️病院を変えてみます‼️

• 11月4日