※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

沐浴中に息子が水を飲んでしまい、咳き込んだ後、フリーズ状態になりました。その後、上がり湯をして終わり、体調が心配です。

沐浴中に息子が足をビューんとした瞬間に
手が滑り 水に一瞬しずめてしまいました。

すぐに抱き上げましたが、息子は目が点
フリーズ状態。
抱っこし、トントンすると、大泣き。

水を少し飲んだみたいで、咳き込み

すぐ上がり湯をして終わりました。

体をふいてる時も、うとうとなのか
ぐったりした様子。

耳の水を綿棒でとって、様子見してますが
吐息をかいて寝ています。
寝返りもしてますし、大丈夫でしょうか、、

コメント

はるぱす

大丈夫だと思いますれ

ちゃそ

そろそろ沐浴手が辛くないですか😭?
私も一緒にお風呂はいってて水の中に何度か離しちゃってますが、おかげで?頭から水かぶっても泣きません😂
大丈夫だと思いますよ😊

まる

わたしも2ヶ月くらいのとき、息子を湯船にドボンしてしまいました💦
同じくすぐにすくい上げましたが、大泣きしていたので大丈夫かな?と思い様子見しましたよ😂
耳に水が入ったかも?は、もしまだかかりつけがないなら、かかりつけを探す意味でも耳鼻科へ行くのもいいかもしれないです☺️でもうちの息子は行かなくても大丈夫でした✨

ママリ

私も湯船にドボンしてしまったことがあります😭
当時は焦ってうろたえてしまっていましたが、本人はすーちゃんさんのお子さんと一緒で、目が点→大泣きしました💦

いつもと変わった様子がなければ、様子見で大丈夫と思います😊
私も様子を見ていましたが、幸い何ともなかったです✨

ママリ

それくらいなら全然大丈夫ですよー!🙆