※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

最近性欲がなくて苦痛。旦那は週1で要求。性欲を取り戻す方法を知りたい。

夜の仲良しについてなんですが。
最近本当に性欲がないです😭
ここ数ヶ月ずっとで
今までそんなことなかったのに
エッチ中も他ごとばかり考えたり
気持ちいいとかもあまりないから
触られるとくすぐったいと思ったり😭
だけど、旦那は週1くらいで
やろうって言ってしてきます。
性欲なくても仲良ししといたほうが
夫婦円満だ!と思って頑張ってしますが
本当に性欲がなさ過ぎて苦痛になってきてる自分がいます😭😭
旦那にも性欲ないし、むしろ物欲と食欲のほうが凄くてさ〜とか言ってます(笑)
私もできるものなら気持ちよくやりたいと思ってます。
どうやったら性欲わきますか?😭
旦那としたくないわけではありません。
エッチ自体をしたいという欲が全くなくて困ってます(笑)

コメント

あーちゃんes

私の場合、最中に目をつぶって旦那ではなく好きな俳優だと思いながらしてる時あります笑笑
旦那には失礼すぎますが、私しか分からないし、なんだか気の持ちようも違うし‼どうですかー?笑

  • nana

    nana


    それも考えたことあるんですが
    もう頭の中が行為中、正気過ぎて(笑)
    普通の会話とかもできそうだし
    まぢで、無。って感じです😭😭
    やばいですよね😭

    • 11月4日
ドラゴンママ

私も同じです!笑
正直結婚前は旦那よりむしろ私の方が性欲強い!て感じの勢いだったのですが、去年子供を産んで(現在10ヵ月)からは悟りを開いたのかと思いほど自分での驚くほど性欲がなくなりました!
調べたら授乳中は性欲へのホルモンがなくなるとの事で個人的に納得したのですが、puuysさんも授乳中ですか?
授乳中じゃないにしても、毎日の家事や育児で「完全ママモード」だとなかなかそういう気持ちも起きませんよね~(>o<)
私も前のように性欲自体あまり無くなってますが旦那から誘われるとなるべく応じるようにはしてます^^;
たまに子供の夜泣きでエッチが中断してしまうこともあり内心ホッとしてしまう自分もいたり、、、
性欲が湧くようになるのはなるべく自分で頑張ってそういう気持ちに持っていくしかないと思いますが、友達はある日突然性欲が復活した!て子もいましたよ!

  • nana

    nana


    私は元々ミルクですし、もう
    ミルクも終わりました😭😭(笑)
    自分でなんとかするしかないんですかね💦
    もうやりたくないと言っても
    やることになるから
    余計に嫌になっていくのかも💧

    • 11月4日