※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠で乳房が大きくなることがありますか?悪阻の症状かもしれません。

お恥ずかしいですが……妊娠したら乳房が大きくなったりしますか?

今6w2dです。
一昨日から吐きはしないけど 食べても空腹でも ムカムカします。
これって悪阻なんですかね?💦

コメント

☆まめお☆

大きくなりますよ~!
CからHになりました(*`・ω・)ゞ

• あき

あき

書き間違えたかもです😃💦 
    まだ胸じたいはそんに変わりなくて 乳首だけが大きくなった気がします

• 11月3日
ロー

なりました!パンッパンでした!
触ると痛いくらいに!
何故か後期から縮みました(笑)

悪阻かもしれませんね!
その頃は何食べてもムカムカするのて自分に合う食べ物に出会うのに必死でした(笑)

• あき

あき

なんか 痛い時とそうでもないときとあるんですよ💦

• 11月3日
みぃ

大きくなりますよー!
C→Fになりました😓
産前産後で使用出来るマタニティ用の下着買いに行った際にきちんと測ってもらいました!!!

おそらく悪阻だと思います!
なんなら食べれるかと毎日試行錯誤しまくってました😭

• あき

あき

マタニティー用の下着は いつくらいに購入したんですか?

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

19wの時に買いに行きました!!!
    それまではUNIQLOのワイヤレス使ってて購入してからはマタニティ用のとサイズアップしまワイヤレスの併用してます\( ・ω・ )/

• 11月3日
ponta

大きくなります(^o^)
卒乳すると悲しいくらい無くなりますけど😭笑

ツワリのピークはもう少ししてからだと思いますが、今のうちに食べられるものを食べておいたほうがいいかもしれませんね😋

めん

なります!!6w始めの頃は左乳だけでかくなりました、最近は両方張ってて痛いです😂乳首も成長中だし痛い😂
今7wですが、あきさんとおんなじで、吐きはしないけど常にムカムカしてて、げっぷを1日にリアル80回はしてます😨つわりですよね😨