※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

こちらのベビーカーを使っていらっしゃる方いましたら意見をください!ベ…

こちらのベビーカーを使っていらっしゃる方いましたら意見をください!
ベビーカーとチャイルドシート一体型で便利そうだなと今目を付けています(゚ω゚)
でも取り外し可能なベビーシートがチャイルドシートになるみたいですが、使える期間が凄く限られるんじゃないかと疑問に思い…
コメント頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント

*Nao_o*

うちは違うメーカーでマキシコシというチャイルドシートを使っていましたが、1歳まででした!1歳近くなると狭そうだったので、買い替えましたよ♪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    メーカーは違うくて同じ様な物を買われたんですか?
    それで一歳くらいまで使用してた感じですか?

• 11月3日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

そうです!キャリータイプで写真にもあった車に固定しておく台(?)も購入して使っていました。外食の際や車で寝ちゃった時はそのまま移動出来るので便利でしたよ♪
    後ろ向きで使うので1歳頃シートに足が当たってしまい、買い替えました。

• 11月3日
  • ちー

ちー

そーなんですね!
    取り外して運べる点は便利そうだなと思ってました!
    参考にさせていただきます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

トラベルシステムのやつ使ってます(◍•ᴗ•◍)

外食の時もそのままベビーシートに乗せて連れて行けたり、実家などに泊まりに行ってもゆりかごがわりにもなるので役立ちましたよ(*´∪`)

うちのは1歳までですが、息子は大きめだったのもあり9ヶ月で買い換えました(;´ェ`)
それでも十分もとは取れたかなと思ってます♡

• ちー

ちー

寝たまま取り外して運べると泣かれずに助かると意見を見たので便利だなと思ってました!

やはり約一歳くらいで普通のチャイルドシートに買い替えですかね💦

• 11月3日

使ってます!
左上のは、ベビーカーに取り付けて3ヵ月くらいまで使ってましたε-(/・ω・)/それ以降は子供の大きさにら合わないと感じ、辞めました💦なのでチャイルドシートとしても利用はしてないです😭👏チャイルドシートは別で購入しました!ベビーカー自体は問題なく使えますよ👶🏻💓

• ちー

ちー

3ヶ月ほどでベビーシートは使えなくなるんですね💦
    参考にさせていただきます!
    ベビーカーは使い勝手や押しやすさなど問題ないですか?😊

• 11月3日

退会ユーザー

うちは3ヵ月過ぎくらいで寝返りをしてしまったので、皆さんみたいに乗せたまま持ち運ぶとかもあまり出来ませんでした( ˟_˟ )
    ベビーカーは使いやすいと思います✊でも人に畳み方を説明するのが難しいです😂笑

• 11月3日
  • ちー

ちー

そーなんですね😂
    明日母と見に行く予定なので色々と意見を聞けて助かりました!

• 11月3日