※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mama★
妊活

高プロで無排卵、無月経の方がクロミッド服用後に仲良ししました。確率は低いでしょうか?明日産婦人科で卵胞チェックします。待ち遠しいです。

前も質問させて頂いたのですが気になって…
3人目希望です><
高プロで無排卵、無月経です。


プラノバール服用で19日に生理が来ました🙂
で、10月21日から5日間クロミッドを服用しました!
10月25日までです。
そして昨日11月2日に仲良ししました。

確率は低いでしょうか?😂

明日産婦人科で卵胞チェックするんですけど待ち遠しくて(・_・;)

回答お待ちしています😫

コメント

みみママ

私も三人目妊活中です💦
そして、高プロと多嚢胞性でクロミッド飲んでます💦
質問の答えではないのですが、お返事しちゃいました😂

  • ma-mama★

    ma-mama★


    妊活中一緒ですね😄

    プロラクチン私59あります😂
    どれくらいですか❓❓

    あとD15で仲良しして授かれるんですかね(^_^;)

    明日の卵胞チェックどうなるんだろ😂

    • 11月3日
みみママ

今日はD何日目ですか?

  • ma-mama★

    ma-mama★

    D16です(ToT)

    • 11月3日
  • ma-mama★

    ma-mama★

    お子さん同級生ですねはー

    • 11月3日
みみママ

明日の卵胞チェックでhcg注射をされますか?

  • ma-mama★

    ma-mama★

    されないですよ!基本クロミッドとプラノバールを使うと先生に言われました(*^^*)

    • 11月3日
みみママ

すみません💦プラノバールってどんなお薬ですか?😅

  • ma-mama★

    ma-mama★

    ピルです!😃

    • 11月3日
みみママ

そうなんですね!
教えていただき、ありがとうございます!
hcg打たないんであれば、排卵日付近に2日に1回のペースでタイミングをとっておけば、間違いはないのではないでしょうか?

  • ma-mama★

    ma-mama★

    そんなに出来ないです😂😂
    1週間に1回しかしないんですよ😑
    上のお兄ちゃんが大きいんで…

    • 11月3日
みみママ

なるほど〰💦
今日かあしたに排卵する可能性もありそうですか?💦

  • ma-mama★

    ma-mama★

    痛みはあります😃
    明日の卵胞チェック次第ですよね。

    • 11月3日
みみママ

本当に明日の卵胞チェック次第ですね💦
タイミング、なかなかとれないとちゃんと合ってたか不安になりますよね😢

  • ma-mama★

    ma-mama★

    不安ですね😥
    待ち遠しいです!

    • 11月3日
みみママ

タイミング合うように祈ってます💦

  • ma-mama★

    ma-mama★

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月3日