※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho02
妊娠・出産

お腹が下がってきているか心配ですか?検診で子宮口が3cm開いているので、赤ちゃんは下がってきている可能性があります。待ち遠しいですね!

お世話になっています!
現在38w6dの初産婦です😳ついに明日で予定日まであと一週間です!
先日の検診では赤ちゃんも下がってきていて子宮口は3cm開いているとの事でした!
比較する画像がないので申し訳ありませんが、このお腹は下がってきているでしょうか?(*^_^*)
早く会いたくて待ち遠しいです!

コメント

みい

予定日同じです(^_^)
私より下がってます!
もう少しですね♡
お互いがんばりましょうね!

• riho02

riho02

回答ありがとうございます!!😆
    予定日一緒嬉しいです!!お互いもうすぐですね!早く会いたいような、でもちょっぴり寂しいような…(笑)
    でもでも早く会いたいです(*^_^*)
    余談ですがドラえもんとても可愛いです…(笑)ドラえもんが昔から大好きなんです…(笑)
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう😆

• 8月21日
3kids~boy♡

予定日1日違いです(*`・ω・*)ゞ

もう少しですね(*´꒳`*)♥
陣痛が来たりすると
もっとぐっと下がりますよΣd(・ω・*)

頑張りましょう(✧Д✧)!

• riho02

riho02

回答ありがとうございます!😆
    もっともっと下がるんですね!自分では今もまだまだ下がってないかなーなんて思っていたのですが、少しずつ下がってきているみたいでドキドキです!(*^_^*)🌟
    お互いに頑張りましょう😆
    ありがとうございました!

• 8月21日
ひなたん

けっこーさがってきてますね!みんなうめるんたからきっと大丈夫です!初体験頑張ってください♥

• riho02

riho02

回答ありがとうございます😆
    まだそんなに下がってないかなーなんて思ってましたが、少しずつ下がってきているみたいでワクワクドキドキです!🌟
    皆さんが通る道ですもんね!私も頑張ります!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 8月21日

こんにちは♡胃のあたりスッキリされてますね(^^)
私は38w5dの時点で子宮口2㎝で内診ぐりぐりしてもらいましたよー!39w0dで産まれたので、きっともうすぐ会えるかなと思います(^^)
前日の38w6dの時に、大きい水槽の水替えをしたので、その負荷のおかげかなと思ってます(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)
スクワットのような姿勢でバケツに水を汲んで捨てての繰り返しを2,30分しました笑。

ラストスパートですね•ू(ᵒ̶ωᵒ̶*•ू)​)੭ु⁾
頑張ってください!!

• riho02

riho02

回答ありがとうございます😆
    おお!そしたら私でいうと明日の出産ですね~😄私も早く会いたいですが、出てきてくれるかなー(*^_^*)
    ちなみに今日床拭きはしてみました😣🌟
    どちらにせよ、もうすぐです!
    頑張ります(*^_^*)ありがとうございました✨

• 8月21日
りり

とても下がってると思いますよ♪
38週でここまで下がってるのは初めて見ました♪3センチも開いて当然だと思います☆楽しみですね♪陣痛出産はホント気絶するほど激痛ですが、、なぜでしょう(笑)?赤ちゃんを見たらさっきまでの激痛をホントに忘れてしまいます(笑)悔しい程に(笑)

• riho02

riho02

回答ありがとうございます!😆
    自分ではまだまだ下がってないと思っていたので、皆さんに下がっていると行ってもらえてビックリです!やっぱり下がってきてるんですねー!ドキドキします!😣
    いつも便秘気味なのに今日はトイレに三回も行ったというのも何かの兆候なのでしょうか…(笑)
    食べ過ぎもあるような気がしますが、、
    赤ちゃんに会うために、陣痛も頑張って乗り越えてみせます!😄
    ありがとうございました✨

• 8月21日
みめり

予定日同じです(≧∇≦)
下がってきていると思います!!子宮口もう3㎝も開いているんですね!私はまだ1㎝でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキしますね♡
頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

• riho02

riho02

回答ありがとうございます😄🌟
    予定日一緒なんですねー!嬉しいです!😳
    私も3cmあいてるって言われて、え!?大丈夫なのか!?と思いましたが胎動もまだまだ元気でまだ下がってないかなーなんて思ってました😅
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!🌟
    ありがとうございました✨

• 8月21日
ちいまま☆

私も予定日同じ日です(*´▽`*)🌟毎日、今日か今日かとドキドキしますよね!!お腹の中で元気に育っている我が子に、確実に1ヶ月後には巡り会えてるんですものね🌟1ヶ月後どんな風に過ごして出産について語ってるんだろうと感じてしまいます(笑)。

陣痛の不安が頭をつねによぎりますが、高速出産💖楽々💖スムーズに地球へ産まれておいでねヾ(≧∇≦)💖みんながあなたに出会えるのを待ち望んでるよ💖とお腹の赤ちゃんに話し掛けてます(笑)。

よし✊私も頑張るぞー☆☆☆☆☆