※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
サプリ・健康

インフルエンザの症状はどんな感じですか?今日夕方から38度~の39度まで…

インフルエンザの症状はどんな感じですか?今日夕方から38度~の39度まで上がり今はロキソニン飲んで37度台になりました。症状は喉に違和感と今は節々楽になりましたけど熱が会ったときは節々がだるかったです。夜ご飯は食べれました。咳と鼻水は今のところ大丈夫です!明日の夜高熱出なければインフルエンザぢゃないですかね?明日は祝日なので土曜日に病院行こうと思います。

コメント

初めてのママリ

インフルなら高熱と関節痛、感冒症状がありますが
もしインフルエンザならロキソニンはインフルエンザ脳症を起こす可能性があるので気をつけてください(>_<)
インフルかもしれなくてもしまた高熱が出たらロキソニンじゃなくてカロナールとかの方が安全ですよ‼︎
早く良くなりますように(´;д;`)