※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

質問させてください🙇‍♀️!今週の月曜の夕方から1才半の娘が発熱!38.7度…

質問させてください🙇‍♀️!!

今週の月曜の夕方から1才半の娘が発熱!!
38.7度まで上がり火曜の朝もそのぐらいで
かかりつけの小児科にいきました。
溶連菌の検査をしましたが-で
次の日も高熱だったら来てくれと言われ
水曜日の朝も39.7度あったため
小児科へ受診しその日はアデノウイルスの
検査をしました。それも-でした。
夕方には40度まで上がり
顔とお腹に発疹も出たので
心配で夕方に医療センターにもいきました。
もう少し様子見て目が赤くなったり
手足首か腫れだしたら川崎病かもしれないと
言われとても心配だったんですが
今日の朝から昨日までの高熱が嘘かのように
平熱まで下がり夕方も今も平熱のまま
体温は上がっていません🙄🙄🙄
なので今日は病院にはいきませんでした。

だけど顔とお腹の発疹はまだあり、、、
まだちょっと機嫌は悪いような気もします。

突発性発疹がまだなんですが
これは突発なんでしょうか!?

長女のときは熱が下がりきったあとに
発疹か出てきたような記憶があるんですが!!


わかる方いれば教えて下さいm(_ _)m

コメント