※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

10月に生理が来ず、つわりのような症状が出ています。妊娠している可能性があるか不安で、検査薬はまだ反応しないでしょうか?

二人目についてです。
生理が毎回13日ぐらいに定期的にきてたんですが10月は来なくて、10月の終わりかけくらいにつわりみたいに食べ物の匂いや見ただけで気持ち悪くなって吐きそうになったりします。
これってやはり妊娠してるのか不安で、それに検査薬とかはまだこの時期じゃ反応しないですよね?

コメント

🥂🐰🌙

予定日から1週間後には反応するのでもう検査薬で反応すると思いますよ😊
試しにやってみてもいいと思います!

• hitomi

hitomi

そうなんですね😮ありがとうございます✨さっそく試してみます!

• 11月2日
ゆーミン

二人目希望ですか?毎月13日くらいが予定日で、10月きてないのでば、検査薬は充分反応あるはずですよ!
早速チェックです☆

• hitomi

hitomi

二人目希望です😄ありがとうございます✨さっそく買って試してみます😃

• 11月2日
  • ゆーミン

ゆーミン

無事に出来てますように!
    いい報告待ってます(∩´∀`∩)*゜
    あ、反応でたら明日にでも病院へ!
    多分大丈夫だとは思いますが、子宮外妊娠でないことの確認のために♡♡

• 11月2日
  • hitomi

hitomi

ご丁寧にありがとうございます✨😄そうですよね病院いきます😉

• 11月2日
なお

私も2人目希望で、今月生理こないこと願ってます☺️

授かってるといいですね☺️

• hitomi

hitomi

そうなんですね😍そわそわしますよね😄(^。^)さんもできてますように✨

• 11月2日
ゆーまま

私も14日付近が生理予定で17日にはうっすら陽性反応でました!!!31日に病院行って、ちっちゃかったですが、しっかり心拍まで確認できましたよ♡

• hitomi

hitomi

そんなに早くでるんですね😍おめでとうございます🎊

• 11月2日