※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんちー
妊娠・出産

妊娠中で食欲が増し、お腹が大きくなりスキニーがきつくなっています。11週目でこんなに大きくなるのは普通ではないか心配です。

お腹が出てきて苦しいです😂
まだ11w3dなので赤ちゃんではなく完全に食べ過ぎだと思うのですが…😂笑

妊娠前よりも空腹感が強くなり、さらに食べても食べてもすぐお腹が空きます…。食べてる時だけは具合悪くならないので、多分自分で思っているよりもものすごく食べる量が増えてるんだと思います😥
普段履いてるスキニーのウエストが苦しいくらいお腹大きくなりました😨

妊娠3カ月でお腹が目に見えて大きくなることなんてないですよね?
それにしても食べ過ぎにしても短期間で大きくなりすぎな気もするんですが…😂

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

きゅんちーさんの子宮が大きくなってる事もありますよ!

初産婦で大体20w頃からポコっとでてきたなかーと感じる事ができました!

赤ちゃんの為に脂肪がつきやすくなってるかもしれないですね😅

• きゅんちー

きゅんちー

こんばんは!
    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    脂肪がつきやすくなってるって聞いたらなんか納得しちゃいました☺️
    でもやっぱ食べ過ぎには気をつけようと思います😅

• 11月2日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

11wからあんまり体重が増えすぎると後期大変になるのでそこらへんは上手に食べてかなきゃですね😅

• 11月2日
  • きゅんちー

きゅんちー

お返事遅くなってしまいすみません😫💦
    そうですよね!うまく調整していかないとですね…まだまだ道は長いですからね😊

• 11月4日
ayaaa

私もつわりがおさまって、食欲が半端ないです😂
まだ3ヶ月なのに5ヶ月ぐらいのお腹してます💦4人目だからなのかもしれないですが、、それにしても出過ぎ😭
私は便秘もあるのかも!
スキニー苦しいですよね😩

• きゅんちー

きゅんちー

わたしも本当に横から見ると5ヶ月くらいのお腹してる気がします😂😂😂
    4人目😳ご兄弟多くていいですね〜!
    わたしも便秘なんでそれもあるかもです!スキニー苦しくて😑笑

• 11月4日
ぽ

私は11w0dのときにはお腹がぽっこり出てましたよ!
そのときはちょこちょこ食べれた感じでしたが…

• きゅんちー

きゅんちー

ちょこちょこ食べる感じでもぽっこりすることあるんですね!なんか安心しました〜😭

• 11月2日
  • ぽ

9週目ぐらいからお腹の出方の写真を撮ってたんですが…
    前と比べるとやっぱりぽっこりでしたよ🤰

ただ塩分とか色々ととりすぎると尿蛋白に反応がでるので気をつけて下さいね☺️

• 11月2日
  • きゅんちー

きゅんちー

やっぱり写真撮った方が後々見返した時にわかりやすいですよね!これから撮ることにします🤔
    塩分きをつけます😂

• 11月4日
  • ぽ

写真撮って日に日に大きくなるお腹を見ると幸せにも感じますよ😊

お体に気をつけてくださいね😌

• 11月4日
  • きゅんちー

きゅんちー

お腹が大きくなってるってわかると赤ちゃんも頑張ってるってわかりますもんね☺️

ぽさんもお体お気をつけてください😊

• 11月4日
トモロー

私も10wくらいから、心なしかお腹の膨らみがわかりました😃食欲が止まらなくてたくさん食べていたせいもあるんでしょうが…💦
そしてブラや服の締め付けが不快で仕方なかったです。

• きゅんちー

きゅんちー

本当にそれです😭食欲が止まらなくて!www
    締め付けわたしもすごく気になります…そろそろマタニティインナー検討中です🤔

• 11月2日
くま太郎

私も出てます。10週目からお腹のポコっ!が気になるようになり、11週目で腰周りに肉が付きました。
親や旦那さんに見せると早くない?!とビックリされます(笑)
体重はつわりで4キロ減ってから0.5キロしか増えてません。なので謎の現象かと思ってました😓ファスナータイプのハイウエストスキニーはウエストが辛すぎて半分上げて折り曲げて下がらないようにして履いてます。たまにパンツ見えそうに下がってて焦りますが(笑)スカートはウエストが全部キツくパンツも履けるものがないのでサロペばかりです。

• きゅんちー

きゅんちー

こんな早いうちでもお腹出てくることあるんですね!😳
    わたしも食べ過ぎかと思いきや体重増えてないので不思議でした😂
    サロペ楽ちんですよね〜😊

• 11月5日