※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

二周期目の妊活中で、生理不純で排卵予定日がバラバラ。11月10日~15日に生理予定だがリセットの予感。同じような方いますか?

ゆったり二人目妊活始めて2周期目。排卵予定日もアプリ使ってるものの生理不純もあってバラバラ。次回生理予定日が11月10日~15日辺りかなぁと思ってるけどやっぱり今回もリセットの予感。こういう女の勘って言うのは結構当たったりするんだよなぁ~😭生理予定日近い方みえますかね?

コメント

堅あげポテトが好きです。

私9日が予定です(TT)

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます😭
    1日違いですね♪予定日近くなるとドキドキします。

• 11月2日
  • 堅あげポテトが好きです。

私も割りと最近からゆるく妊活始めました♪

体調いかがですか?何か変化ありますか?😄

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

上のお子さんと娘が1ヶ月しか違わないのも勝手に親近感わいちゃいます(笑)

全く変化なしです(笑)なんの症状もありません(笑)msk♪さんは変化ありましたか?😅

• 11月2日

そうなんですね♪娘は9月9日生まれです!

私は汚い話ですがおならが頻繁に出るのと下腹部痛がありますが生理前だからなのかなー?って感じです😅
    迷信ではありますが娘がまた覗きポーズするので期待したいです(TT)普段迷信信じないんですけどね(笑)

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

あ、うちは10月30日です♪2ヶ月差くらいですかね!

変化あるの羨ましいです!💓迷信信じたくなるのすごく分かります(笑)私も普段全く信じないんですけどコレは別ですよね😆(笑)

• 11月2日

では一昨日一歳になられたのですね♪おめでとうございます💓

ほんと都合いいですよね(笑)でも信じたいー(笑)

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

そうなんです🎂ありがとうございます💓

私も上の子、股のぞきしないかなぁ(笑)

• 11月2日

また覗きはここ2,3週間くらい?でするようになりました(笑)
    ちょうど二人目授かりたいなーって思うようになってたのでお?これは??と浮かれました(笑)♪

一人目のお子さんの時はすぐ授かりましたか?うちは結構時間かかったんですよね😥基礎体温つけようかと思いましたがまだ夜何回か起きちゃうし意味ないよなぁ…と思って渋ってます😥

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

そうなんですね!うわ~期待したいですね😭💕(笑)

一人目は1発と言うか初めて中出しして初めての妊娠と言う感じだったので、二人目もすぐ出来ると思ってたんですが…産後生理不純になり難しいみたいです😩
    分かります!娘も夜泣きで起きたりするのでなかなか安定しないだろうなぁと。

• 11月2日

ですよね😥

えー!すごい💓産後ってやはり安定しづらいんですかね?😅おそらく夜泣きしたりして起きちゃうと基礎体温つけてもガタガタしちゃいますよね😅

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

一人目出来たときは旦那と驚きましたよ😂✋お互いの親が不妊治療で私たちを授かったので出来にくい家系だとばかり思ってたので余計です(笑)
    そうなんですよね…間違いなくガタガタだと思います。だから排卵予測検査薬の方が合ってるのかな?と。

• 11月2日

そうなんですね!
    そういったことは遺伝とか関係ないんですかね?🤔奥が深い!(笑)

ですよね…!
    排卵予測検査薬も使用するか悩んでました😥難しいとこですよね…!

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

遺伝性があると思ってたんですが、結果的には違うんですかね?(笑)ほんと妊娠って奇跡と言うか奥が深いですよね(笑)

基礎体温よりは検査薬の方がいいのかなぁと😭

• 11月2日

私もゆったり二人目妊活してます😳
同じく生理不順で、今回はいつもより2週間くらい早く高温期に入りました…。
高温期に入った頃合い的にたぶん、12日頃が生理かな?と思いますが…
期待はしてるけど、タイミング一度しかとれてないし、無理かなーと半分諦めてます😢
体温はいい感じに高いんですけどね…

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます😊
    きちんと体温測られてるんですね!私は不純の癖に何もしてないので高温期とか全く無知です…😢💦同じく今回はリセットかなぁと諦めてます。

• 11月2日

退会ユーザー

体温測らないと、タイミング読めなさすぎて😩
    先月は体温二層にならなかったので無排卵だと分かりましたし、今月排卵が早まったのはそのせいかも、と原因が分かったので、何かと便利ですよ!

• 11月2日
  • E.Kまま

E.Kまま

そんな事まで分かるんですね!!!今回リセットしたら排卵予測検査薬か体温測ろうと思ってたので勉強になります😭

• 11月2日