※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
サプリ・健康

産後6ヶ月が経ちました!妊娠中12キロ増えて、今10キロ落ちましたが、あ…

産後6ヶ月が経ちました!
妊娠中12キロ増えて、今10キロ落ちましたが、あと2キロがなかなか落ちません😭😭💨
それに見た目はまだ妊婦に間違えられるときがあるくらい太っています…(´-﹏-`;)
ぽっこりおなかと下半身が太いのが悩みです…💦💦

完母なので食事制限はあまりしない方がいいかなぁ〜という自分への甘さで、ごはんめちゃ食べてしまいます😨💨
みなさん産後どうやって体重落としましたか?

成功した産後ダイエットあれば教えてください😌✨

コメント

にゃんすけ♥︎

娘だきながら
スクワットしたり
体幹トレーニングで
お腹引き締めたり
お風呂上がり
ストレッチしたり
してましたよ!

• あーこ

あーこ

やってみます‼︎やっぱり意識して身体動かす事が大事ですよね‼︎毎日の習慣にします(^^)!

• 11月2日
はなのこ

食事制限で落としました!
必要な分以上に食べたり、甘いものとか間食はしないようにすれば、授乳期間中ならすぐ戻りますよ〜
ちょっと食事管理しただけで母乳ピタっと止まるわけではないですから💦

卒乳後はまたドンとふとるタイミング、と聞いていたので、それまでに体重、体型、食生活を元に戻すようにしました!

• あーこ

あーこ

そうですね〜!卒乳までにはしっかり戻したいです…(´-﹏-`;)

食べ過ぎ注意します‼️💦💦

• 11月2日

わたしも知りたいです😭
お腹と下半身…
今10キロ痩せて、まだ7キロは痩せたいです😰💦

• あーこ

あーこ

わたしもあと5キロくらい痩せたいです…😭💦卒乳までには絶対やせるぞ‼️一緒に頑張りましょう〜‼️

• 11月2日
chiiii★

インナーマッスルの腹筋すごいききますよ^_^
後はごはんは基本おかずは焼いた魚でみそ汁は毎日!
たまにダイエットダンスをおどると少しずつですが体重が落ちてきました(^^)
とりあえず体重より見た目から変えていこうと思って>_<
後は骨盤ガードルがいいです!私は2000円のものですが>_<