※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひるね
家族・旦那

旦那さんがEDの方いらっしゃいませんか?どうやって折り合い(?)つけてま…

旦那さんがEDの方いらっしゃいませんか?
どうやって折り合い(?)つけてますか?😢

妊娠前もレス気味で月に1度か2度、それで妊娠をしてからまったくのゼロです。(現在産後10ヶ月です)

ED気味というか、前立腺炎という病気で、けっこうしんどいみたいです。なのでセックスをすること自体に私はこだわりはないのですが…生々しい表現ですみません、私は挿入なんてしなくてもお互いのからだを撫でたりディープキスをしたり…密な時間がほしいなあ…と思うんです😓

ですが旦那は挿入のないイチャイチャが苦手というか、よく分からないらしくて?あまり(というか殆ど)密な時間がありません。

わたしも自信を無くしてしまって情緒不安定で、ヒステリーを起こしてしまったり彼を責めてしまったり(どうしてしてくれないの?私のこと嫌いなの?なんて言ってしまってからいつも後悔します(;_;))
彼も余計にそういう気分になれないんだろうなあと思います。

わたしがそういう時間がほしい、ということは旦那に何度も伝えています。
旦那的には抱きしめる、触れるだけのキスをする、で充分と思っているらしく、「俺はしてるつもりなのに」と機嫌を損ねてしまいます。わたしはどうしてもそれでは満足できなくて😢😢😢
求めれば求めるほど彼の機嫌を損ねてしまいますしもうどうしていいか分かりません。

待てばいつかよくなるんでしょうか😢

コメント

もちもちちくわぶ

前立腺炎ってのがわかりませんが
うちの主人も昔ED気味で悩みました。

が、タバコをやめたら急にぎんぎんになりました。
ご主人タバコはすいますか??

• おひるね

おひるね

タバコ、2ヶ月前にやめて一切すってないです😭うちは禁煙効果なさそうですー…。

• 11月2日

うちは前立線の病気とかではないですが、仕事の関係から心の病で不全だったのだと思います。何度も拒否られて悲しくなりました。
全文、同じ状況でした。
私の気持ちも、夫に言ったことも、全部同じ。まるで私たち夫婦。

すごくしんどかった。我慢しまくった。待った。

一年程で性欲戻りました。

相変わらず仕事は同じ仕事で多忙なのは変わりないですが。
休日は夫がストレス発散できるように、好きなことをしていいよーってことにしてました。
ドライブ行きたいなら行っていいよ、釣り行きたいなら行っていいよ。
ほんとは休日くらいは一緒にいたいと思っていたけど。
1年ほんとに長かった。つらかった。悲しかった。

性欲戻ってから、月に2回くらいですがしています。
でも、わたしの心の中で失われたものは大きいですね。

• おひるね

おひるね

ありがとうございます。
    読んでほんの少し心が軽くなりました。1年ほどですか…
    待つ、と言うのはやっぱり彼に何も言わず…ですよね?
    もうすこし耐えます😔😔

• 11月2日

退会ユーザー

なにも言わず、と思ってはいましたが、なかなかね。難しいことです。
    想いを伝えて、喧嘩になってしまう。
    最後の喧嘩で、わりと傷つくことを言われたので、もう誘うことも想いを伝えることもなくなりました。
    それから2ヶ月ごくらいに性欲が戻ったことを知りました。でも、ほんとはもう少し前に戻っていたようです。。。
    なかなか言い出せなかったとかなんとか。
    こんなに待ってたのに、、、と思ったし、傷つくことを言われたのを引きずっていて、未だに自分から誘おうとか行為について口に出すことはなくなりました。

• 11月2日
  • おひるね

おひるね

同じですね、わたしも「もう絶対なにも言わない!」と何度決めたことか😫

レスについて、女性がこんなに本気で悩んだり傷ついたりするということ、きっと男性にはあまり理解がないのでしょうね😞
    レスが解消されたって傷は残りますね…女性としての自信も、思いを伝えたい気持ちも無くなってしまうなんて悲しいです。信頼しあって好きあって結婚したのに。
    おたがいがんばりましょうね😞😩

• 11月2日
ぶーちゃん

私の旦那もED気味な時よくありました。
行為の最中にダメになること多かったです。その頃タイミングとってた時なので旦那にもキツく、なんで!!?とか言ってしまいました。夜1人で泣いたり私のこと嫌いになったんじゃないかとも思ったりしました。
今思うとキツく言うたことは後悔してます😓💦
ED気味でも時間が解決して行為も上手くいったりしました。

最近、体外受精始めて全然行為がないです。スキンシップとキスくらいでなんか寂しいです。
それも旦那に伝えると性欲がないと😣
この先このままないと思うと本当つらいです。
EDはストレスがある時とか疲れてる時になってたのでリラックスできる時間を持ったり気晴らしに旅行に行ったりすると上手くいくかもしれませんね😊🎶

• おひるね

おひるね

嫌いになったんじゃないかって、不安になりますよね、言葉で好きって言ってもらっても不安です。妻だけEDなんてのもありますし…。

うちも元々性欲ないって言われました。付き合い始めの頃は毎日したい!って言ってたのに😵
    このままこれだと辛いですよね。
    時が解決してくれると信じます…

• 11月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那は旦那で凄く気にしてるみたいなのでもう何も言えなくて😓💧
    たまに精力のつく料理作ったりしてますが、効果あるのかないのか😅笑

• 11月2日