※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F_mama
ココロ・悩み

前回の妊娠時にイライラが続き、今回も同様に感じている女性。つわりや子供の病気、旦那との関係に悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

いま2人目妊娠中なのですが前回妊娠した時
自分の感情がコントロールできなく
出産するまで常にイライラしていました😞。
今回妊娠して前回の事があったので
気持ちを前向きにしていこう!と
思っても、やっぱりイライラしてしまいます😥
つわりが酷く、上の子が病気続きで休む暇が
ありません😞そして旦那からのかまちょ攻撃😞
上の子は旦那を拒否して泣きます😞
どうしたらいんでしょうか😥

コメント

かりん

かまちょ攻撃ってなんですか?

妊娠中イライラわかります😭
私もそうでした🙄
なのでシッターさんにお願いして上の子をみてもらってる間に
お買い物したりお茶したりストレス発散してました🙄

  • F_mama

    F_mama

    かまってかまって!みたいな感じです😓

    シッターさん良いですね☺️
    いま上の子がRSなってて私以外拒否なので、誰にも頼れそうにないです😞

    • 11月2日
deleted user

私も最初そうでした!
いまは情緒も安定しないので仕方がないですよ!
うちも今旦那だといやいやと私に常にベタベタです!
お子さんもお腹の赤ちゃんがいるのわかっているからこその甘えだと思います!
まるっきりうちと一緒でコメントさせていただきました(o^^o)

F_mama

割り切るしかないんですかね🙄?
落ち着いてきますかね?😞

やっぱり子供は赤ちゃんいるの
わかるんですね☺️
妊娠発覚する少し前から私にべったりになって母親が、もしかしたら、、と私より先に気付いていたみたいです😳

deleted user

私はイラついて子供にも旦那にも親にもあたってました!笑
つわりも情緒も落ち着きますよ!
うちはおねぇちゃんだよって言ってお腹をなでなでしてもらってます(o^^o)
子供はママって選んできてくれたので、おにぃちゃんになる前にいっぱい甘やかしてあげてください!(o^^o)

安定してきたら走り回れますよ(o^^o)笑
私はそうだったのであともうすこしだけ頑張りましょ!!

  • F_mama

    F_mama

    やっぱり当たっちゃいますよね😓(笑)
    私が6人姉妹ていうこともあり
    誰かが妊娠すれば必ず喧嘩になってます😂

    そうですよね☺️
    いまのうちに甘えさせてあげようとおもいます☺️‼️

    • 11月2日