※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

2歳の娘がまだ太い腕や太ももで悩んでいます。同じような経験の方いますか?

よくハイハイしたり歩くようになると痩せると聞きますが、2歳の娘がいまだに腕、太ももがちぎりパンみたいなんです!比べるのはよくないと思うのですがこのまま治るのかと不安に思ったり、、お腹もすごーーくでてます(>_<)体重、身長は標準より小さめです。同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

ゆあ

2歳なりたてならまだむっちむちでしたよ😆💕
3歳の今、やっと幼児体型になって
手足ほっそりしてきました👌
あのむちむち感がなくなってちょっと切ないです(笑)

• mimi

mimi

そうなんですね!!安心しました😌💞3歳くらいにはほっそりしてくるのかなと考えると可笑しいです😳

• 11月2日
♡海♡

うちも3歳なってようやくガタイは良いけどムチムチは無くなって来ました^ ^
今だけのムチムチを楽しんで下さい〜
かわいーだろーなー♪

• mimi

mimi

やはり3歳頃にはムチムチ感なくなってくるんですね!!この子も今だけだと思うとちぎりパンが可愛く思えます😂笑

• 11月2日
ゴロぽん

産まれてからずっと細身で寂しいです😭
大人になってそんな人滅多にいませんから、笑
今のムチムチを愛でてください💕

• mimi

mimi

そうですよね!いつかは赤ちゃんのムチムチ感無くなりますよね!それまでたくさん写真残しておこうと思います👶

• 11月2日
幸せの黄色先生

うちの長男がビックリするくらいムッチムチで大丈夫かなこの子…てよく思ってました😧💦

ハイハイ始まっても、歩けるようになって動き回るようになって少し細くなっても本当に気持ち程度で(笑)

本当に心配でしたが、最近になってなんだかシュッと細くなってきて、良かった〜🙌🏻て思ってます(*^^*)

時期にシュッと引き締まってくると思うから大丈夫ですよ😊🌼

• mimi

mimi

3歳近くなるとやはり少しほっそりしてくるのですね(*^o^*)
    今だけだと思うとちぎりパンが愛おしく思えました😳笑
    皆さんのコメントで安心しました😌

• 11月2日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

今のうちに、そのちぎりパンたくさん写真残してあげといて、おっきくなったら見せてあげてください😁💕

うちも、写真たくさん残してるので将来見せてあげようと思ってます👆笑

• 11月2日
  • mimi

mimi

いいですね(*^o^*)今のうち写真たくさんとっておこうと思います😳💞

• 11月2日
3人のシングルまま

右が2歳になりたて、左が現在で2歳5ヶ月ですがだいぶシュッとしてきましたよ💓

• mimi

mimi

わー💕わかりやすくお写真ありがとうございます!すごい!!数ヶ月ですごくシュッとして赤ちゃんからお姉さんって感じになるんですね😲💓!!!本当に今だけなんだなと思いました😂

• 11月2日