※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
妊娠・出産

破水したかどうか、病院に連絡するべきか迷っています。

まさか私もこの質問をするとは!

今さっき足の付け根が痛いと呟いたのですが、それから少しして…というか今ですが、意思とは関係なくチョロチョロと何か出てきた!
パンツとズボンを履き替えました。
これは破水なんでしょうか??
慌ててナプキンを付けて布団に戻ってきましたが、それから出てる様子はなく😓
病院に連絡した方がいいですか?それとも様子をみたほうがいいですか?

コメント

さつき

わー!すぐ連絡した方が良いですよ!😱✨
赤ちゃんの羊水が減りすぎるとまずいので!

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院になりました😅
    背中押してくれてありがとうございます❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
  • さつき

    さつき

    ご出産おめでとうございます!!💕+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    お疲れ様でした!💕 大変だったと思うので身体休めてゆっくりしてくださいね😍✨

    • 11月3日
mio

病院に連絡した方がいいですよー!
病院で破水かどうか検査してくれます!

私は破水→5時間後には産まれてたのでお早めに💦

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました(>_<)
    背中押してくれてありがとうございます❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
なーぽん

量はどのくらいでしたか??

私もはじめは意思とは関係なく出て、慌ててトイレ行ったらしばらくしてまたチョロチョロ、シャーッと少量ですが出たので慌てて家の片付けして旦那を叩き起こした記憶があります😀

破水でもおかしくない週数なので病院に電話するほうがいいと思います😂

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました(>_<)
    それから出血混じりの破水が結構あって、来て良かったです

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
さち

生臭かったら破水してますよー😳
一応してみたほうがいいかもです!!

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました(>_<)
    背中押してくれてありがとうございます❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
あらたん

破水ですよ!破水するとそこから菌が入っちゃうので、早く病院に電話を!
もうすぐ生まれますよ!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました❗
    まだまだ産まれる気配ないと言われてたので心の準備ができてませんが、がんばります❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
やっぴ

破水かもしれないですね😳

もし違ってもそれで良いので、とりあえず見てもらってください😊✨

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました(>_<)
    背中押してくれてありがとうございます❗
    がんばります❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
みりん

私もチョロチョロ出てきていたのにとまりました😃
なので、病院に電話して自分で運転して行こうとしたら、助産師さんにとめられました🤣w
結果、高位破水でそのまま入院になりました🏥
我が子は可愛いですよ〜👶💕頑張ってください✨

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    病院来たら破水でこのまま入院しました(>_<)
    まだ陣痛もないし、時間かかるって言われたけどがんばります❗

    • 11月2日
  • みりん

    みりん


    頑張ってください✨
    母は強しです💪😃
    ちなみに私は、分娩時間33時間半でしたが、叫ぶ事も、痛いと言う事もなかったです🙆
    呼吸に意識していれば楽ですし、赤ちゃんも心拍落ちません😊
    頑張ってください❤️

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    今陣痛に耐えてます。
    思ったより早く出産できそうな感じで6~7分間隔になってます。
    今頃眠気が…

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日
しお

陣痛に繋がるといいですね♡
ファイトです♡

わたしの友達は破水した!
と思い病院にいったら
おしっこです。と返されたそうですが…笑笑

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    破水でした…(;´д`)
    でもまだバシャッってくるよ~と言われました😓
    怖いけどがんばります❗

    • 11月2日
  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    出産しました!ありがとうございました❗

    • 11月3日