※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

34週4日の検診でエコー写真をもらいました。お顔のバランスが気になり、先生に相談したところ、角度やボヤケ具合で違うかもしれないと説明されました。初めての妊娠で、2回目のエコーなので見慣れていないかもしれません。

今日は34w4dの検診でした!
エコー写真もらいましたが、何だかお顔がイビツというかバランスおかしくないですか?😣

先生は、『ボヤけてるし角度的にも何というか違う感じというか少し怖く見えるかもしれないけど、ごめんね!これが今の角度で顔見れる最大限かな💦』と言われて、我が子だから勿論可愛いです!👶🏻が、他のお子様のエコーはお人形さんみたいに可愛くて整ってあるのに何か違和感を感じまして😰

初めての妊娠だし、顔を見せてくれたの2回目だから見慣れてないだけでしょうか😞

コメント

®️mama♪

このような配置?です!

ばっち~ママ

ワタシはエコーみてかわいーと思ったことないです(笑)
きれいにうつること珍しいですよ✨

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですね😭今まで背中向けてて前回からやっと顔見れるようになって、前回も⦅ん?⦆て感じでしたが今回は宇宙人のようにしか見えなくって😰
    産まれてきたら普通ですよね❓😣

    • 11月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    大きくなってくると余計にエコーに入り
    きらないし胎盤が邪魔して見れないこと
    普通にあります!

    とりあえずうちの子たちもかわいく撮れなくて
    変でしたが普通に産まれてきてます✨

    • 11月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    なるほど⭐️胎盤が邪魔して少し潰れたように見えたりするんですよね❓😭
    そう言ってもらえて少し安心しました😊

    • 11月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    胎盤がうつっちゃうと顔は全部うつらないです☆
    あとは角度も確かに関係しますね‼

    • 11月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですね😵
    2週間後の検診まで待ち遠しいです👶🏻💕

    • 11月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    また顔見れると良いですね✨

    • 11月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ありがとうございます😊
    出産や育児の不安が拭えませんが、我が子に会えるのを楽しみに後1ヶ月過ごしたいと思います👶🏻💕

    • 11月1日
ymi\❤︎/

勝手にごめんなさい💦
でも多分鼻だと思われてる場所は口だと思いますよ😊ポカーンと開けてる感じで私にはめっちゃ可愛く見えます👶🏻💕そして口だと思ってる場所は顎かなーと(;o;)

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    いえいえ!ご丁寧に説明ありがとうございます!😊
    先生にコレがドコだの言われてましたが、衝撃的であまり耳に入ってこなくて、勝手に黄色い線で書いた配置だと思ってました(´`)💔
    ymiさんが書いてくれたように見ると可愛く見えました😍⭐️

    • 11月1日
  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    えー!こんなに可愛いのに!と思い書かずにはいられませんでした😂💦
    スヤスヤ寝てて可愛いです👶🏻💕

    • 11月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ありがとうございます😣

    左目のところが黒く丸くなってるのは普通なんですかね❓😭💦💦
    前回も黒く丸くなってたので😩

    • 11月1日
  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    全然普通だと思いますよ(*^^)v
    私の産院で毎回4d撮りますが、先生が画像を見やすいように手元で濃淡を調整してますが、その時に同じようになります😊!

    • 11月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    濃淡を調整されてるんですね🙂
    目は窪んでるからか…😳⭐️
    もう、ymiさんが教えてくれたようにしか見えなくなりました👶🏻💕
    あと2週間、不安な気持ちで過ごさなきゃと思ってましたがかなりスッキリしました😍ありがとうございます😊

    • 11月1日
  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    顎の所の切れ込みも下唇の下が窪んでるからそう見えてるだけだと思います(*^^)v二週間後が楽しみですね👶🏻💕

    • 11月1日