※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃノ助
ファッション・コスメ

山梨県 で 脱毛サロン(?)行かれた方、または通われてる方に質問です(>_<…

山梨県 で 脱毛サロン(?)行かれた方、または通われてる方に質問です(>_<)
・どちらの お店に行ってますか?
・どこの部位を処理しましたか?または処理中。
・どれくらい通いましたか?または通ってますか?

脱毛したいのですが、山梨だと どこが良いのかとか ネット上の口コミではなく 実際通われた方の意見など教えて欲しい為、情報頂けたら助かります(´・・`)

サロンでなくても クリニックなどでも大丈夫です。
また、サロンなど通ってなく 自宅で 処理してる方など、自己流(?)の綺麗になる方法など教えてください(´・ω・`)
剃っても次の日には黒ブツだし 抜いても埋もれるし⤵︎ ⤵︎まいってます(苦笑)

コメント

さゆりん

私は甲斐市のクレーという所に行ってました‼️
スペルを忘れましたがローマ字でクレーブランだったかと思います😊

脱毛、ネイル、アロママッサージなどサロン内は広くはないですがしっかり施術してくれます☺️
費用的にはコースなどで高く感じるかもしれませんが、やってみても良いと思います✨

コースでなく一箇所やるだけなら毎回3500円くらいでした!
私はそれでやってました😄
いっぺんに3.4万飛ぶのがキツかったので‼️‼️
やはり個人差はありますが、剛毛だった私のすね毛が今は一年殆ど剃ってませんが生えてきません😌

回数的には7.8回くらいでしたか…?そのくらいであれ?生えてないと感じました☺️

やってよかったです👍

• みぃノ助

みぃノ助

情報ありがとうございます(^^)

たしかに毎月3.4万飛ぶのはキツいですよね⤵︎ ⤵︎それに比べて 3500円くらいなら ちょっといいかなぁ♪笑

私も剛毛なので 効果あるのかとか心配なんですよね…苦笑
    ちょっとネットで見てみます♪

• 11月2日
晴ママ

私は、ミュゼプラチナムに行ってます!大手だし、勧誘とかも無いのでいいかなぁと思って!キャンペーンの時に行けば半額で回数券みたいに買えますよ!!予約は取りにくいようにおもいますが。。脇とVラインは、無制限です!

• みぃノ助

みぃノ助

情報ありがとうございます(^^)

ミュゼプラチナムですか!!!気になってる所の1つです!
    でも山梨にもミュゼってあるんですか??

無制限が付いてると 他の所手が掛けられるからいいですよね♪ちなみに まだ通い始めたばっかりな感じですか?

• 11月2日
  • 晴ママ

晴ママ

私も山梨にないと思っていたんですが、イオンタウンにあります!ちなみにイオンではなくイオンタウンの方です!
    そうですね!!無制限はありがたいです( ^ω^ )最初の契約時に4回以上の回数券を買わなくては特典としてついて来なかったようなきがします!
    私は、そろそろ1年経つか経たないかくらいです!

• 11月3日
  • みぃノ助

みぃノ助

イオンタウンですか!情報ありがとうございます(^^)初めて知りました♪
    ちなみに回数券って何でしょうか…?
    5回の回数券を買ったとすると、好きな部位を5回まで脱毛ケアできるっという感じですかね(‥ )ン?

個々で全然違うとは思うのですが、1年くらい通ってみて 通い始める前と比べて効果はどんな感じでしょうか?

質問ばかりで すみません💦

• 11月5日
  • 晴ママ

晴ママ

そうです!5回分を買うと5回できます!みぃノ助さんがどの部位を脱毛したいかにもよりますが!!私は脇と膝下希望だったので!そんな感じですが、脱毛したい所に合わせて、一番安い方法で提供してくれますよ( ^ω^ )
    1年と言っても夏は結構混んでて行けませんでしたので、まだ、6回程度ですが、量は減りましたよ!
    目安は個人差はありますが12回から18回くらい通うとほとんど生えないそうです!
    実感としては、まだ、生えてきますし2ヶ月ほっとくとまた、剛毛になりますが。。量はだいぶ減ってるように思います!!それよりも脱毛後2週間ほど経つと自然と毛が抜けてすべすべになります。。そこからの生えてくるのは遅いですし、もう病みつきです!笑1ヶ月に1回しっかりと行けば最初のうちはあまり実感できませんが、4回目くらいから、だいぶ手入れが楽になりますよ(^_^)
    長々すみません!まずはカウンセリングだけなので、相談だけでも、ネットでできると思います(^_^)

• 11月5日
晴ママ

これが、部分別の表です。sパーツは回数券1枚で2箇所できたと思います(^_^)