※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

断捨離をしています!売れそうなものはメルカリで売ったりしてますが、四…

断捨離をしています!売れそうなものはメルカリで売ったりしてますが、四万したコートがあるのですが、後ろのリボンを通す穴の所が少し破けています😭裁縫が得意な方であれば直せると思うのですが、こういうのはメルカリでもうれませんかね?もちろん難ありで…
それか近くの古着屋に売ろうと思ったのですが、少し破けてたりしたら買い取ってくれないですかね?
それか、思い切って捨てるか…
皆様ならどうされますか?古着屋さんは破けてても売れるか分かりますか?😂

コメント

@@@

直せば使えるようならメルカリとかで売れると思います( ´ ▽ ` )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね🤔考えてみます!

• 11月1日
natuki

近くで売るより、ぜひメルカリで挑戦してみてください!

裁縫が得意な方だったり、少しの事を気にならない方なら難アリで買ってくれますよ💕

根気よく出品してれば売れますー!
私も脇の所が破けたワンピース売りました✨
勿論難アリでお伝えした上です✨
少しでもおこづかい稼ぎしましょーう😳!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!売れるのですね💕メルカリで頑張ってみますね😆

• 11月2日
ガオガオ

ブランド物なら売れますよ♡

私はポールスミスの革のコート(6万くらい)、腕の部分をひっかけてしまい大きく破いちゃったんですが…Σ(゚д゚lll)

とても着られる状態ではないものの勿体無くて捨てられなかったので、5,000円で出したら即売れでした。多分1〜2分(o_o)!

もうちょっと高く出しても良かったかな…とか思っちゃいました。。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!高いものだと売ったが気持ち的にも違いますよね!メルカリ頑張ってみます😆💕

• 11月2日