※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

排卵期にのびおりが出る方いますか?排卵日と高温期のタイミングを知りたいです。22日にのびおりがあり、高温期はいつからでしょうか?また、排卵日はいつだったと思いますか?昨日の妊娠検査薬は陰性で、排卵検査薬はうっすら陽性でした。

排卵期にのびおりが出る人いますか?
最大にのびるおりものが出て
いつ排卵日でしたか?
いつから高温期に入りましたか?
参考にさせてください‼

私の場合は22日にのびおり出てそれっきりのびおり出なくなりました。
いつから高温期ですかね?
またいつ排卵日だったと思いますか?

昨日妊娠検査薬では陰性
排卵検査薬はうっすら陽性が見える陰性でした。

コメント

deleted user

今月からゆるくふたりめ妊活始めたのであまり参考にならないかもですが、26日にのびおりが出て、29日は排卵検査薬が陰性だったので、28日くらいが排卵日かなー?と予測してます…
高温期は29日〜くらいです💦

今月から、基礎体温、卵胞チェック、排卵検査薬ちゃんとやってみます😅
なにせやっっと10月から産後の生理復活しました…

スラりんさんは、25日くらいが排卵日でしょうか…😊
高温期は26日?ですかね💦
あまり体温差ないようにも見えますが、いつもこんな感じですか??

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    回答ありがとうございます😭
    やはりのびおりから排卵まで数日かかることがおおいんですね😭
    タイミングは大丈夫でしたが
    なんせのびおりから前々体温があがらないので💦
    わりと+0、3上がらないです💨
    娘の時もそうでしたし、今回子宮外妊娠したときも💦
    娘妊娠する2ヶ月前に化学流産したときも💦💦

    だとすると高温期7日目ですよね💦でしたら妊娠検査薬陰性でもまだ大丈夫ですよね😭
    欲しくて欲しくてフライングしちゃぃした💦

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    のびおりがでたらすぐ排卵のイメージですが、そうでない場合もありそうですよね💦
    化学流産もご経験あるんですね😭
    つらかったですね😭😭
    最近寒いですし、基礎体温の変動ありそうなので、基礎体温もあくまでひとつの参考程度でいいと思いますよ!

    フライングしたい気持ちわかります!
    私も息子の時、高温期8日目から検査薬やってました!
    お互い、授かれますように😘

    • 11月1日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    じゃあ私の場合、25日に排卵されたと期待したいです😭
    高温期7日目かぁ……あと1週間は絶対絶対フライング走らないようにします😭
    これからもっと体温高くなってほしいです😭

    ですね❤2学年さ希望なので😭頑張りましょうね‼

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    25日だと、タイミングもいい感じではないでしょうか🤗
    うちは様子見?で、この前はタイミング取ってません😅
    …実は、次は女児希望なので、排卵日を正確に把握したいので🤣

    暖かくして過ごしてくださいね〜❤️
    私もがんばります😝💕

    • 11月1日