※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

高温期3日目で産婦人科で検査と指導を受けた。結果は電話で聞き取り、次回受診予定を尋ねてもいいか悩んでいる。

現在、高温期に入って3日目くらいなのですが、産婦人科で血液検査とタイミング指導をしています。

血液検査の結果は、電話でしてくれたのですが、仕事中に受けたので、タイミングを聞き取るのが精一杯で「また何かあれば電話ください」と言われました。

考えたくないですが、リセットした場合に「次回の受診予定」を聞いても良いのでしょうか?

今回は、生理が終わって二日後?くらいに病院へいって、翌週に受診と血液検査とタイミング指導。翌日に血液検査の結果を電話で受けて、タイミング指導がありました。

コメント

(´・ω・`)

高温期続きますように✨✨

クロミッド飲むとかなければ排卵時期にいってタイミング指導してもらうで大丈夫だと思いますよ💡
クロミッド飲むなら生理きて5日までに

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

すみません途中で送ってしまいました💦

5日までに病院行くことなると思います✨
    生理きたら電話して指示もらってもいいかもですね🤔💦

• 11月1日
  • るるぷる

るるぷる

血液検査では排卵確認できてるみたいなので、薬の服用とかは特に指示はなかったです!
    まだ初めてのタイミング指導なので、次回からクロミッド?になることはないと思うので、生理終わって二日目で「排卵するかも?」と言われたので、ペースは早いのかもしれません(^^;

基礎体温は高温期でプラス0.3度なので、続きますように…(*^^*)

• 11月1日