※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
お出かけ

一歳半の息子がいます。今週末季節外れの花火大会があって行こうか迷っ…

一歳半の息子がいます。

今週末季節外れの花火大会があって行こうか迷っています。
その日午後から別の用事を入れてて、花火大会に行くならキャンセルしようと思ってます。

でも息子をまだ花火大会に連れて行ったことがなくて、
喜ぶか怖がるか分からなくて😭

喜ぶなら予定をキャンセルしてでも連れて行ってあげたいのですが、、

同じぐらいのお子さんいる方どうですか?
またご自身だったらどうされますか?
お子さんの性格などで個人差あるとは思いますが教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

にゃんすけ♥︎

東海大三花火で
すごい大きい花火1歳前に見ましたが
怖がらず
ずーっと見てましたよ💕

• miku

miku

そうなんですね✨意外と小さくても怖がったりしないのかな?☺️行ってみようと思います💕

• 11月1日
はなさお

1歳2ヶ月の頃地元の花火大会に連れて行きましたが息子は凄く喜んで見てましたよ😊
ママ友の子は同じ月齢でしたが全然しがみついて離れなかったみたいなのでしたよ💦
大きな音や人混みが苦手では無かったら喜んでくれそうですね。

• miku

miku

そうなんですね😳!やっぱりその子によりますよね💦でもなんだか大丈夫そうな気がしてきました✨笑

• 11月1日

夏に観に行きましたが、観ながら拍手してましたよ!笑

• miku

miku

ほんとですか〜✨そんなに喜んでくれと連れて行って良かった〜ってなりますね😊💕

• 11月1日
𝙺&𝚈らぶ♡

私の地元も今週末花火大会あります✨

夏に行った時は、喜んでくれたので大丈夫かなぁって感じです(^^)