※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

平塚市でオススメの歯医者さん教えて頂けませんか~?治療したいのは私で…

平塚市でオススメの歯医者さん教えて頂けませんか~?治療したいのは私です💦宜しくお願い致します(>_<)

コメント

❁

さくら歯科(平塚駅近く)と、春藤歯科(東中原)がおすすめです!(*´∀`)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    さくら歯科の前に住んでた事があったので行ってました!春藤歯科は知らなかったので参考にさせて頂きます🙏✨

• 11月1日
yk

中原の上明戸歯科、丁寧ですよ!クルマも止められます。
後は駐車場は無いですが、駅の日坂歯科ですかね😊

• ママリ

ママリ

車停めれるのいいですね✨✨駅はよく行きますが、日坂歯科初めて聞きました😲2ヶ所とも参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 11月1日
くるみ

さくら歯科が技術などは一番いいと思いますし人気な印象があります。

• ママリ

ママリ

さくら歯科人気なんですね☺遅くまでやってるので通いやすかったです✨また通おうかな。。ありがとうございました❗

• 11月1日

平塚駅近くの日坂歯科クリニックに通っています。
インプラントなどの高度治療もできますし、複数ドクター在籍で土日もやっていますのでオススメです。
予防歯科の観点から、治療が終わると3ヶ月に一度程度のクリーニングを勧められます。私も通っていますが、実際クリニックでもクリーニングに来ている方は多いみたいです。
余談ですが、クリーニングすると歯ブラシが1本もらえます😄

• ママリ

ママリ

すみません💦下に間違えました💦

• 11月1日

退会ユーザー

説明も丁寧ですし、先生はどの方でも大丈夫だと思います。夕方以降は会社帰りの人でかなり予約が埋まっています。希望の先生で予約が取れるといいですね!

麻酔も本麻酔の前に、歯茎の部分に表面麻酔をしてくれるので、痛みは少ないです。

器具も個別に滅菌パックされていて、診察台に座ってからパックを開封してましたよ😃

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!診療時間も長めだし育休明けの会社帰りにも通えそうですね✨麻酔の前に麻酔するんですね!痛み少なそうですね~。色々な情報ありがとうございました✨✨

• 11月2日
ママリ

先程、日坂歯科のホームページ見ました👀良さそうでした!行ってみようかなと思ってるんですが、どの先生が良かったとかありますか?あと麻酔とか上手ですか?

yk

上のコメント見てつい..
日坂に勤めていました。
先生は院長の宮田先生か中嶋先生がお勧めです!

麻酔には力入れていますよ!温度を人の体温に合わせたり、針を極細にしているので痛みは少ないはずです。

• ママリ

ママリ

先程yuyuさんから教えて頂いて、さっそくホームページ見ました✨こちらで働いていらっしゃったんですね!!ありがとうございます✨どちらかの先生にお願いしてみます🎵麻酔も怖かったので良かったです!ちなみに、器具の衛生管理は厳しかったですか?歯医者によっては器具の使い回しで色々聞くので不安で💦

• 11月1日
  • yk

yk

衛生管理はしっかりしていましたよ!
    感染に対してはしっかりしています。

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨安心して通えそうです✨

• 11月1日