※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

今日誕生日です。でも朝から旦那は何も言ってくれず😭誕生日プレゼントも…

今日誕生日です。
でも朝から旦那は何も言ってくれず😭

誕生日プレゼントも100円のお菓子一つです。

いろんな事情で今、旦那のお小遣いは3000円なので勿論期待もしてませんでしたが、もう少し出してケーキとかお花1本でもなかったのかな…とか思ってしまいます。
私だったら多分そうしていたので😩

貰えるだけ嬉しいですか?みなさんならどう思いますか?

なんかこれから毎年こうなのかなと思うと、少し寂しくなりました。
今までは、親や友達、恋人が盛大ってほどではないですが誕生日パーティ的なのをやってくれていたので😭

コメント

k_mama

おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
私は明日が、誕生日です😊
なんも予定ないですが(笑)

• 🌟

🌟

ありがとうございます🎵
    一日早いですが、k_mamaさんもおめでとうございます😊

• 11月1日
  • k_mama

k_mama

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月1日
✩ちゃめ✩

お誕生日おめでとうございます💗

主人は、何もしてくれませんよ😭私も実家にいた時は盛大派だったので物凄く悲しかったですが、主人側はあっさりだったそうで💧
これも家の違いなんでしょうね😭
なので、自分の誕生日には自分でケーキ買ってきて『誕生日だから一緒に食べよー✨』って食べてます(笑)
夕食はデリバリーしたり、お惣菜で楽させてもらって勝手に誕生日やってます!

• 🌟

🌟

ありがとうございます✨
    実家の頃のようなのに慣れていたので余計、悲しく感じますよね😭
    私はなんだか恥ずかしくてできません😭

• 11月1日
あゆか

私なら物はいらないけど、「おめでとう」って言ってくれればいいです😊
100円のお菓子は寂しいけど、お小遣い3000円なら毎月旦那様も頑張ってくれてると思うので仕方ないかなと思います💦

• あゆか

あゆか

お誕生日おめでとうございます😄🎂🎉

• 11月1日
  • 🌟

🌟

おめでとうの言葉も朝一で欲しかったです😢そしたらまた気分も違ったと思います…
    たしかに少ないお小遣いでやりくりしてくれてるので、仕方ないですよね。

• 11月1日
m

うちは結婚1年目ですが経済的にも余裕がないのでお互いおめでとうと言って終わりです!お互い忙しくても誕生日を忘れずに言えてるのでそれだけで今はいいかなって感じです(笑)

お金に余裕ができてきてそうゆうことが子供以外に私たちもお祝いできるようになったらしたいなとは思ってます🎵人生長いしまだいいかなって感じです(笑)

• 🌟

🌟

たしかに余裕ができてから自分たちのことはすればいいかもしれませんね😊
    おめでとうの言葉、わたしも欲しかったです😭笑

• 11月1日
t

わたし「おめでとう」だけでした🙊
期待してなかったので「やっぱりな」の気持ちが大きく、むしろ言葉を貰えただけありがたいのかと思っています😁

• 🌟

🌟

覚えてておめでとうの言葉もらえたら嬉しいですよね☺️

• 11月1日

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてお誕生日おめでとうございます!

だんな様からなにも言ってくれなかったことは悲しくないですか??

我が家はそれなりの収入はありますが、誕生日プレゼントは毎年ありません( ´﹀` )わたしからも夫の誕生日にプレゼントはありません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そのかわり、日頃の感謝の気持ちやお手紙を貰いますどんな高価なものより嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

だから、わたしはお菓子1つだったことより何も言ってくれなかったことのほうがずっと悲しいです(><)でも、日付が変わるまでまだまだありますので、もしかしたらだんな様もサプライズしてるかもしれませんよ( ´﹀` )

• 🌟

🌟

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    ありがとうございます💓

何も言ってくれなかったことが1番悲しいです…。
    だからプレゼントにまで、不満というか、もやもやした感情がでてきてしまいました😭
    それまではなんとも思わなかったんですが…

お手紙いいですね!!1番嬉しいかもしれない😂

おめでとう言ってもらえるといいです😢

• 11月1日
み

私なら3000円のお小遣いから100円のお菓子買ってくれるだけで嬉しいです😻

• 🌟

🌟

そうですよね、よく考えたらとてもありがたいし嬉しいことでした😊

• 11月1日
星屑

1ヶ月3千円の中から100円でも何か買ってくれたのはとても優しい旦那さんだと思います。
でも、何も言ってくれないのは寂しいですね。
100円のお菓子ではなく、ケーキやアクセサリーをくれたとしても、私的にはおめでとうの一言が無ければとても寂しく感じると思います。

• 🌟

🌟

その通りでした。お菓子でも買ってくれたのは嬉しいです😔
    なにも言ってくれないのはほんと寂しかったです…

• 11月1日
s♡

お誕生日おめでとうございます😊
うちは今日結婚記念日なんですが、結婚記念日は毎年年数分の薔薇くれます🙌今年は4本貰える予定なんですが…覚えてくれてるかな?ってヒヤヒヤです😂
でも誕生日はお互いあっさりしてますよ!笑
欲しいものもそんなに無いし、ケーキ買いに行ってご飯くらいです😅
でもせめておめでとうくらいは言ってほしいですよね💦

• 🌟

🌟

ありがとうございます🎵
    素敵です!!!
    優しい旦那さんですね☺️
    ほんとおめでとうくらいは欲しかったです😅

• 11月1日

どんな渡し方とか旦那さんの様子だったかわかりせんが、お祝いとしてのお菓子はくれるけどおめでとうの言葉はなかったということですか??謎です😭

• 🌟

🌟

前から誕生日プレゼントはお菓子ね、と言われてたのでじゃがりこをお願いしました。まだ貰ってはいません😂
    覚えてるなら今日買ってきてくれるんだと思います…

• 11月1日
タルト

親になるとないですよね
私も財布握ってるので
どうやってかうねんって
ぎゃくぎれされたことあります
私は旦那の時は旅行にいきます
ケーキ大好きで、私の買いに行っても
レジで払うの私です
それならと、今月の生活を節約したりためておいて、好きなもの食べたり買ったり、外食したり好きにしてます

• 🌟

🌟

こうなってしまうのは仕方ないことなんですかね😢

• 11月1日
なぁす

おめでとうございます(°▽°)
お菓子だけでも羨ましいです
私は誕生日覚えてもらえてないので
おめでとうも無いです(><)
いつもと変わらない日常を過ごしてます(笑)

• 🌟

🌟

ありがとうございます🎵
    おめでとうないのが1番寂しいですよね。私も今日になって忘れられてそうです😭

• 11月1日
さきやん

全然覚えててくれるだけで嬉しいです。お財布は旦那が持ってるので外食の予約やらプレゼント用意してくれてます。
お小遣い制だったらできないですよね。逆に私がお小遣いなしなので、パパにはおめでとうと子供達にお手紙書かせて渡すぐらいです。

くぅ

100円のお菓子が寂しかったのではなく、きっと言葉が無かったのが寂しかったんだろうなぁというのが質問文から伝わってきました😭

3000円のお小遣いの中から100円のお菓子を買って下さるご主人は優しいと思いますが、私もきっと言葉がなかったらどれだけ高価なプレゼントを貰っても嬉しくないと思います😭

でも、もしかしたらご主人は何かサプライズ的な物を考えているかもしれませんよ😍でも、言葉欲しいですよね笑

あいりさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕あいりさんにとって、楽しく充実した一年になる事を、心から願っています😆💪✨

ちょん

お誕生日おめでとうございます🎉
私も今日誕生日ですが一言もなし(笑)
100円でも気持ちがあるんじゃないでしょうか😊💕

りせりく

お花の1本でも~🌷って思いますよね。

だけど、そう思ってる=期待してる。

だと思いますよ~。

人それぞれです。
3000円の中から少しずつ貯めて、喜ばせてくれる旦那もいるし、そうじゃない旦那もいます。

お菓子貰えただけ感謝ですよ☺
私の旦那なんて( ;∀;)

あいりさんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
素敵な1日過ごしてくださいね☺

アヤックマ

お誕生日おめでとうございます🎊
旦那に自分の誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいです✨
プレゼントは買える時で良いと思ってます😉

1年間楽しい良い日々が続くと良いですね☺️

みったん♩

お誕生日おめでとうございます❣️👏

私なんて20歳の成人と言う誕生日に喧嘩でしたよ😂ほんと今でも覚えてます!!動物園行く予定だったのに…
お祝いあるだけいいかと💗
まぁその後謝らせて次の週に連れていかせましたが😄