※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・x・)ノ~~~♪
雑談・つぶやき

21時ミルクあげる(完ミ)すぐにグズグズ。抱っこ。22時おろすと泣くから…

21時ミルクあげる(完ミ)
すぐにグズグズ。
抱っこ。
22時おろすと泣くからまた一時間抱っこ。
23時腕が疲れたから30分泣かせっぱなし。
それからまた抱っこ。
疲れたっぽいし寝るかなー
お腹空いてきたかなーと思ってミルクあげる。
それでもまた泣く。
0時おしゃぶりさせても泣く。
もう疲れたから抱っこしてない。
坐骨神経痛で痛すぎて歩けない。

二人目は楽って嘘やーん。笑

日中、動いてるからゆっくり寝れる時間がなく、
夜中は眠すぎる、、。
死にそうー笑

イライラはしないけどとにかく眠い‼

早く黙って寝てほしーなぁ♡

次のミルクで寝てほしいなぁ♡

魔の3週目ってやつだこれ!!
かなり嫌だなー。。
二人目もあるんだって思う。

コメント