※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。寝かしつけは添い寝で、夜中に5〜6回起きます。寝相が悪くて心配しています。他の子はいつ頃夜泣きが収まったのか知りたいです。

4ヶ月の頃から、夜泣きで悩んでいます。
寝かしつけは添い寝です。
寝る時はスーッと寝ていく時が多いのですが、
毎日夜中に5ー6回起きます
最近は寝相の悪さでマットレスから落ちそうで泣いてるのが多いですが…
こんなもんなんですかね?
夜泣きがない、たまにしかない方が羨ましくて仕方ないです。
2人目なんて恐ろしくて考えられません
こんな感じの子で、○歳になった今では起きません!みたいな方みえますか?
どのくらいからそんな風になったのでしょうか

コメント

airingo915

うちの子は7ヶ月くらいになった頃に
夜泣きが始まり夜中、何回か起きて
ました( °_° )
ミルクをあげると飲みながら寝る😴
という感じでした!
寝不足と疲れとでミルクに頼ってましたが、夜中ミルクをやめようと決意し
やめれた時に夜泣きが終わりました!
ちょうど1歳位の時だったと思います\( ¨̮ )/

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    断乳ならぬ断ミって事ですね!
    夜中泣いても、ひたすらあげずに、…抱っこですか?

    • 10月31日
  • airingo915

    airingo915

    そうですね!
    泣いてもひたすら抱っこしてました(´・_・`)
    大変でしたが、ミルク辞めたら
    嘘みたいに夜泣きなくなりましたよ✨

    • 10月31日