※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

明日の検診で内診があり、痛みや産まれる兆候について不安です。検診後はカニを食べ、陣痛対策を考えています。

明日38w1dの検診で内診グリグリがあるみたいです🤰

痛みはどんなもんですか??

お腹も下がってないし
胎動も痛いくらいあるし
まだまだ産まれそうにないけど
この刺激で産まれてくれたらなぁ〜と思ってます🤤💓

そして明日の検診後は
2人産んだ先輩ママが陣痛来たという
カニを食べます🦀

オロナミンC
ラズベリーリーフティ
ウォーキング
スクワット
雑巾がけ
階段昇り降り

あと何があるかなぁ〜🙄

コメント

ポケット

焼き肉どうでしょう😄
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍ドキドキですが、出産頑張って下さいね❤

  • R&S

    R&S

    焼肉は来週まで産まれなかったら食べる予定にしてます😂
    もうすぐ会えると思ったらドキドキで早くー!!ってなってます😂😂

    • 10月31日
ひ

グリグリじゃないんですけど
ここ痛いでしょ?ここがもう少し開くよ〜って言われて指突っ込まれた時
思わず足蹴りしそうなくらいめちゃくちゃ痛かったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!
頑張ってください・・・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!

  • R&S

    R&S

    ここ痛いでしょ?ってドSな言い方ですね😂
    私も足蹴りしそうになるかな🙄💦
    ドキドキします😂💦

    • 10月31日
かな( ˙-˙ )

内診めちゃくちゃ痛いです😭www
陣痛中にも内診ありますけど、
本気で死ぬかと思いました😂😂
脅すつもりはないですけど頑張ってください🙏!

とにかく運動はしておいた方がいいと思います!早く降りてきたり産まれやすくなると思います👍✨

赤ちゃん会えるの楽しみですね♪
頑張ってください٩(๑´3`๑)۶

  • R&S

    R&S

    痛みに強い方だと思ってるけどこればっかりは想像つかなくて😂
    しっかり運動しときます!
    ありがとうございます!

    • 10月31日
💋こたまちゃん⚡️

私も今日の検診で初めての(恐らく)内診グリグリを体験しました(>_<)
私の場合何も予告されなくて、内診しますねーと言われまさか…と思ったらグリグリ来ました(TT)
メチャメチャ痛くて⚡️思わず力入ってしまいます💦次回もされると思うと恐怖です…(;_;)頑張りましょ~😣

  • R&S

    R&S


    同じ週数ですね💓
    せめて予告はして欲しい😭
    リラックスしてグリグリに挑んできます!!
    お互いもう少しで会えますね💓

    • 11月1日